あーとiBook

くりすたるあーと”の裕峰先生に私のiBookをあーとしてもらいました。 画像をクリックすると大きい写真が開きます。そこからはBackボタンで戻って下さい。

またこの”あーとiBook”は、joe-palmのうなぎオフにおいても披露されました。


[くりすたるあーとの写真(JPEG, 68KB)]
くりすたるあーとの前です。お店は2階です。


[くりすたるあーとの写真(JPEG, 64KB)]
2階の窓にはWorkPadが飾られています。看板にあるように、携帯電話へのあーともしておられます。


[仕事場の写真(JPEG, 88KB)]
林裕峰先生の仕事場の写真です。


[作品の写真(JPEG, 96KB)]
くりすたるあーと、林裕峰先生の作品です。


[作業中の写真(JPEG, 76KB)]
あーとされゆく私のiBookです。


[iBookの写真(JPEG, 52KB)]
”あーとiBook”全体像です。apple マークの部分にあーとしてもらいました。


[applemarkの写真(JPEG, 56KB)]
appleマーク部分の拡大図です。立体感と透明感を感じられるでしょうか。本当に美しいのです!


[applemarkの写真(JPEG, 48KB)]
appleマーク部分の拡大図その2です。液晶のバックライトがONになっているときです。雰囲気が変わります。(写真ではよくわかりませんけど。)


[applemarkの写真(JPEG, 48KB)]
光り輝くappleマーク!(この写真はJoe-Palmうなぎオフの時に敦仔さんが撮影されたものです。)


[電源の写真(JPEG, 68KB)]
iBookのAC電源アダプターにもあーとしてもらいました。これまた美しい!!のです。


インデックスページに戻る。