一時閉鎖

このまま放置しておくのもどうかと思いました、一度閉めます。



主な閉鎖の理由と致しましては、

・管理人が本人ですら思いもよらぬ理由で多忙になってしまい更新が遅れた事。

・HPを管理する事の優先順位の低下

今現在日々の生活でPCを殆ど触っていない

管理人がこの春(2004年3月)とある資格試験に落ちた
(正直な所赤くしてある所からも判る様に、これが一番響いています)


ここ数週間(リメイク予定)で作ってきたソースを無に帰すのは私としても勿体無いと考えているので、

管理人が実生活で迫られている大きな選択を決断し、

精神的にも肉体的にも余裕が出来た暁には、またどこかでサイト運営をやろうと考えています。

その際にはまた是非お立ち寄り下さい。



最後になりましたが、このサイトにお越しくださった方、いままで本当に有難うございました。 3/28 管理人:ファミ通