電子ブロックの館へようこそおいで下さいました。
本業が忙しく、殆ど更新できていませんがお許しを・・

更新履歴の部屋 お気に入りのリンクの部屋
自己紹介の部屋 ファンクラブ情報交換の部屋
懐かしの電子玩具の部屋 お知らせの部屋
実習用電子ブロックの部屋 オモチャ・・ット
WEB版バーチャル電子ブロック?もどき

電子ブロック機器製造(株)公式ホームページへも是非どうぞ!
大好評発売中!
光拡張パーツも出ました
説明書に私の名前も記載されてますので
・・買ってネ!

もうお手元に届きましたか?そんな皆さんは是非
チャットルームで盛り上がってくださいね!


30年前に買ったDR2Aの
残骸ブロックを発見!
とっても楽しいので、是非みなさんも遊んでネ! 懐かしのブロックを土の中から発掘


★☆まーくんのポストはこちら☆★

あなたは1500+人目の電子ブロックマニアです。


このページのホストはです。無料ホームページをどうぞ!