細胞の世界 

             since 1999.7.29
Last up date 2000.7.9
Sorry,This page is Japanese only.


私たちの体を構成している細胞
そのとても小さな細胞の中で一体何が起こっているのか、知りたくはありませんか?
ここはそんな知的好奇心に駆られるあなたのための世界です!
細胞に関する面白いお話をぜひお楽しみ下さい☆

 

 

What's New ?

 「細胞内掲示板」にレスしました 

 

introduction はじめての方はこちらからどうぞ!管理者からのメッセージです        
細胞とは・・・ まず、細胞の大まかなしくみを知りたいですね
DNA ここにすべての答えあり・・・
ミトコンドリア ミトコンドリア・イヴ…細胞共生説…ミトコンドリアの神秘にせまる!
光合成 どんな反応? C3植物、C4植物、CAM植物って何?
細胞骨格 細胞には骨格がある!?
アポトーシス ヒトはなぜ老化し、死んでいくのか? テロメアって何?
免疫 体の中の大戦争!!
クローン クローン技術と細胞の関係  ドリーって長生きできないの? 

 

細胞内掲示板 掲示板です!足跡はこちらへどうぞ。
※レポートのお手伝いなどはお断りします。
リンク 科学関係のHPへのリンクです。

このHPは管理者NANASEにより作られたものです。
間違った記述を含んでいる可能性があります。
ご意見ご感想は
こちらまでお願いします。