通販も行ってます。希望の方はメールにて連絡下さい。



BATMAN  The tele of another night
-Autoscopy-

B5 30P オフセット 表紙カラー ¥400
「BATMAN」のシリアスストーリーです


「前作『Nature of Evil』とは正反対で
色々なキャラを出してみました。」





BATMAN  The tele of another night
- Nature of Evil -

B5 30P オフセット 表紙カラー ¥400
「BATMAN」のシリアスストーリーです


「オリジナルの登場人物がメインの話です。
ゴルゴ13でたまにある『ゴルゴが出てこない話』
みたいなのをやりたくて描いてみました」




SOLD OUT

BATMAN  The tele of another night
- Over the Rainbow -

B5 26P オフセット 表紙カラー ¥400
「BATMAN」のシリアスストーリーです


「スケアクロウが出てきます。
俺の思う格好良さを追求して描いてみました
是非読んでみて下さい」


予告
*注意!音が出ます*



SOLD OUT

ARKHAM
2004 SUMMER #1

A4 50P オフセット 表紙カラー ¥300
映画レビュー本です

色々な人と一緒に作っています


「俺の好きな映画を絵とともに語っています。
他のライターも面白い事描いてますので是非!」


詳しくはバナーをクリックしてみて下さい

#1.5を配布しました。
以前買った方で見たい方はここをクリック


裏表紙

Unconditional LOVE

著 B5 40P オフセット 表紙カラー
「マリア様がみてる」の同人誌です。

「FAKE MANIA」の修之介との合同誌です

「祥子様がさらわれた!?
それを知った祐美はお姉様方の言う事も聞かずに・・・


「こんな内容でもテーマは姉妹愛です。
絵柄は・・・正直ごめんなさい」


予告


SOLD OUT

BATMAN  The tele of another night
- CRY BABY -

B5 26P オフセット 表紙カラー ¥400
「BATMAN」のシリアスストーリーです

「ゴッサム植物園が火事に!
それを見たアイビーはアーカムを脱走してしまう。
それを知ったバットマンは・・・」


「ポイズン・アイビーが出てきます
色々悩んだ話です
是非読んでみてください」


予告


SOLD OUT

アクメツ

A5 20P コピー モノクロ ¥100
「アクメツ」の同人誌です

「変な話です」


SOLD OUT
諸事情から画像を載せていません

MIDNIGHT CRUISE

B5 50P オフセット 表紙カラー ¥500
「海賊映画」のシリアスストーリーです

「FAKE MANIA」の修之介との合同誌です


「見せたいシーンが多くなり
50ページのうち40ページぐらい俺が描いています
海賊映画の番外編をイメージして描いてみました
似てないのはごめんなさい」


SOLD OUT

BATMAN  The tele of another night
- Solitary Knight -

B5 28P オフセット 表紙カラー ¥400
「BATMAN」のシリアスストーリーです

「バットマンの正体を知ってしまったカメラマン
だが写真は記事にならない。
カメラマンは話をつけにブルースの屋敷に向かっていく・・・」


「俺のBATMANへの想いが詰まりすぎるぐらい詰まってます
是非見て下さい」

コミックマーケット64での紹介漫画



表紙

裏表紙
天誅 御免

B5 32P予定 オフセット 表紙カラー ¥400
PS2ソフト「天誅」のシリアスストーリーです

「FAKE MANIA」の修之介との合同誌です

「任務で夜の街に潜入した力丸。
だが女性に姿を見られてしまう
そこでとった力丸の行動とは・・・」


「俺の忍者大好きな感じが出たら良いなと思ってます
天誅を知らない人も楽しめるように描いたので
興味のある方は是非よろしくお願いします
もちろん天誅を知っている人も楽しめると思います」


TOP