歴史や科学を覆す

楽天アフィリエイトページ


c 楽天市場には歴史や科学を覆すほどすばらしい商品が沢山あります。 よりすぐりの商品を是非紹介したくページを作りました。


マイナスイオンパウダー

私の知らないうちに粉になっていました。粉に出来るものだったのですね。
すばらしい科学の進歩です。-eを結晶化したのか、水イオンから水分を抜いたのか..。
上記をクリックすると、マイナスイオンパウダーをつかったすばらしい商品の一覧が見れます!!!!

検索するとマナジウムから出来てるらしいです。 マナジウム...ごめんなさい勉強不足で見たことも聞いたこともないです。

ビタミンCが出るドライヤー


こっちは逆に気化。いや昇華か。科学の進歩はすばらしいです。
画像を見ると、とても髪に良さそうな緑の粒が飛び出しています。

私の古い記憶ではビタミンCは熱に弱かったのですが、科学の進歩はすばらしいです。





H4O(水素結合水)

名前にホレましたっ!
活性酸素が他の分子と結合しやすいので人体に悪いのであれば、活性水素も同じことがいえると思うのですが、それは私の科学的認識不足ですね。
酸素が結合=酸化で体に悪い(?)ので、水素が結合する事はきっと還元で体にいいんですよね?

『「水素は酸素原子1個と水素原子2個で形成されている」という常識からすれば、それ以上に含まれる「水素」の安全性には疑問が生まれます。(略)しかし、研究を重ねた結果、ある一定条件を満たす環境下では。水は酸素1対2以上の水素を抱え込むことが可能であることがわかりました。』

冒頭の『水素』は『水』の間違いとしても、すばらしい発明です!!!!!!!!
吸蔵合金など不要ですね。きっとこれで水素燃料車普及が一気に進むものと思います!!!!

きっとH3OとかH10Oとか可能って事でしょうか。多重結合が水素でできるとは驚きです。
水素の錯体だったりとかするのでしょうか?(定義からして間違っています。きっと私などが思いも付かないすばらしい技術ですよねっ!!)



ネオソケット

「シガーソケットに挿入するだけで、車の燃費が良くなるという代物です。」
「本体内蔵の電解コンデンサの働きにより、電流をスムーズに送りバッテリーの負荷を補います。」
との事。

それでなんと以下の効果がっ!

燃費向上
エンジンのパワーアップ
始動性の向上
バッテリーの寿命アップ
エアコン等によるパワーダウンの緩和
ライト・オーディオなどの電飾品の性能アップ
排ガスのクリーン化
人体に起こる静電気の軽減

(上記は商品ページより)

コンデンサには直流の整流特性がありますが、私の知らないうちにこんなに特性が増えていたのですねぇ。
似た理論で、家庭用のコンセントにつなげば、他のコンセントに繋いだ機器の効率アップができそうです。

ちなみにこのメーカーさんは個人相手の商売をしている場合じゃありません!こんなにも性能があがるのであれば、車メーカーに販売すれば個人相手なんかより滅茶苦茶もうかりまっせ!

で、車メーカーさんはこんなスバラシイ商品はいますぐ常設すべきです!コンデンサ程度でこんなに変わるのですからイマスグ!ライバル社に相当な差がつきます!
というか何故、日本の車メーカーがこの程度に気付かな、うぉ離Sえsjふじこfe[op..


川内戦国村 980,000,000 円

これは普通に気になった商品。

「■館長が研修行ってる隙にスタッフとして思い切って  戦国村ごと売りに出して見ました」との事。思い切ってていいなぁ。

9億8千万円...
この額ならホントに買い手が付いてもいいのだろうなぁ。




ゼロ磁場発生「マウスパッド」

「ゼロのPowerでリフレッシュ!」
「ゼロ磁場が宇宙エネルギーを取り込みます!」
(商品ページより)

どこかで見たことがあるかのようなステキデザインです。
ここまでくるとなかなか冗談で済まされなくなってくるのがアレですが。



アディオイフ

アディオス・アミーゴ(挨拶

磁場発生《マウスパッド》と同じくすばらしい製品です。 思わず紹介したくなりました。

「マイナスイオンを受けない場つくり」
「外出時などに受けるマイナスの影響を受けないペンダント」
「生体エネルギー情報処理を応用したもの」
(商品ページより)

こちらではマイナスイオンは悪者な考えなのでしょうか。


楽天市場では 光線銃 も売ってます。


これからも楽天市場のすばらしい商品を紹介したく思います!!!!!!!!!!!!
こんな商品見つけた!!!!!!!!!!!!という人は是非、掲示板かメールで教えてください!!!!!!!!!!!!


掲示板

めーる:E-mail:neko@otaku.gr.jp


トップページへ戻る