告白と返答の一覧


プログラマだって恋愛してもいいよねっ。だけど失敗は付き物。そんな失敗を次に生かすために、告白したときの相手の反応を見て対策を考える必要があると思われます!

以下、告白した際の主だった返答(?)内容をまとめてみました。

400 Bad Request 不正な告白。言葉や性格が間違っていたために相手に理解されなかった。打ち込んだ趣味に変な間違いがあった時など。
401 Unauthorized ,Authorization Required 許可がない、認証が必要、生理的に無理。告白するために職歴や高額プレゼントが求められたにもかかわらず添えなかった。
403 Forbidden

会話拒否。相手は意図を理解したが、告白の実行を拒否。居留守など。

404 Not Found 存在が不明、相手が見つからない。相手が二次元である場合など、そもそも人間を選択していない「タイプミス」による場合が多い。
一番多いケースといわれる。
500 Internal Server Error 「今、他の事に集中してるから、後にしてくれる?」
500: Internal Server Error 真珠の使用法が間違っている場合や、人間としての属性のミスなど。
503: Service Temporarily Unavailable

告白により相手が過負荷。
「あんたなんかが告白したから○○ちゃん、泣いてるじゃない」
ってリアルにつらい。

301: Moved Permanently 引越し。永久的にあなたに会うことは無い、の意。
302: Moved Temporarily 一時避難。301よりまだマシ。
303: See Other 「私なんかより、あなたには他の人の方が合っていると思うの」の意。
304: Not Modified 「どうせこの後、進展なんて無いわ」の意。
305: Use Proxy 「プロを使え、お前じゃ話にならない」の意。

 

一番有名な友達で居ましょに該当する分類が見つからないのがにんともかんとも。
「コノ解釈はおかしいだろjk、アレの方が合ってるだろ、アレだよアレ。」などありましたらスパムがひどいメールか荒れてる掲示板にでもどーぞ。


掲示板

滅入る:E-mail:neko@otaku.gr.jp



トップページに戻る