Image WELCOME TO PATIOS-4 HOMEPAGE
パティオス4番街の中庭
Updated
このページは4番街に住むYoshinoが開設したHPです。4番街の皆さんとコミュニケーションしたくって作ってしまったものです。もちろん、管理組合や自治会とは直接関係ありません。皆さん、特定の個人や事業者の中傷にあたることは書かないというお約束で書き込んで下さるぶんには何を書かれても結構です。コミュニケーションのきっかけになれば幸いです。さあ、「ゲストブック」へどうぞ。なお、「個人情報の保護に関する法律」の施行に伴い、個人を特定する情報である住民の方の写真を削除いたしました。しばらくは、掲示板のみで運用したく考えております。


↓ベイタウン パティオス4番街
↑ベイタウン パティオス4番街

Icon このぺーじの名前
幕張ベイタウンパティオス4番街の中庭 
Icon 4番街が生まれてから
4番街誕生から丸16年が経過しました 
Icon 4番街の誕生日
ええと、Since March 1995でしたね 
Icon 4番街のある場所
千葉市美浜区打瀬2丁目
Icon 4番街の楽しさは
みなさん、個性豊か。ゲストブックを見てね。 
ゲストブックの読み書き ゲストブックの読み書き

ベイタウンのお仲間サイト
Icon ベイタウンネット
Icon 俺達のホームページ
Icon セントラル・パーク・ウエスト・ホームページ
Icon 幕張ベイタウン・オーケストラのHP
Icon 本HP管理人の休憩室(東京タワー写真クラブ)
Icon あなたのHPもこちらにリンクしませんか?
Icon
↓中庭 2007/4/21
↑中庭 2007/4/21
↓中庭 2007/3/4
↑中庭 2007/3/4
↓ホテル スプリングス 河津桜2007/3/4
↑ホテル スプリングス 河津桜2007/3/4
Counter

Since 2005年04月01日


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン