WELCOME TO MY HOMEPAGE

頑張れ孝明くん

僕は数万人に一人と言われる全前脳胞症(脳の前が左右に不分離)で生まれました。合併症としての口唇裂(唇が割れている)点頭てんかんもあり大変な中、奇跡的に全身麻酔での口唇裂の手術に成功しました。最近は風邪からの気管支炎が多いです。2000年5月1日から13日まで入院して、退院したのですが16日また高熱が出て9回目の入院、しばらくしてぶつぶつが出てはしかとわかりました。24日にはICU(集中治療室)に入り、今は肺にたまっている痰を取り除いていく治療中で、少し改善されてきました。電解質異常(血液中のナトリウムイオン)体温調節が難しく、検査の血を多くとっているので栄養補給も必要です。あちこち何度も針をさしているので、なかなか針が入らなくて栄養の供給の道が確保できず困っています。皆様の声援よろしくお願いします。僕は負けないぞ。その後、順調に回復、今は一般病棟で退院準備中です。(2000.6.20現在)現在は自宅で療養中です。(2001.3月10日現在)2002年7月25日現在3歳8ケ月、大きな転換期に来ています。不随意運動が激しいんですが、痙攣止めの薬も増やせば副作用があって、腎臓に負担がかかったりで、低ナトリウム、低タンパクミルクと栄養剤を思考錯誤で使っています。長く更新してなくてすいません。2003年2月12日から90日ほど長期で入院してました。腎不全と、心不全で難しい状況もありましたが、なんとか、退院できました。あと、ゲストブックですが、セクリティ−のノ−トンが入っていて書き込みができませんでした。書き込む時に、いったんセキュリティを無効にすると書き込みができます。試してみてください。  
 
孝くんにはいつも天使がついていて、み守っているようです。
Icon 氏名/ニックネーム
為廣孝明(たかあき)・孝くん
Icon 職業/会社名/学校名
 幼児
Icon 役職/学年
生後5歳8ケ月 
Icon 誕生日
1998.11.25. 
Icon 性別
男性 
Icon 出身地/出身校
大阪府東大阪市 
Icon 住まい
大阪府堺市 
Icon 趣味
 みんなに希望を与えること。
Icon 特技
どんなに苦しくても頑張る。 
Icon 好きなもの、嫌いなもの
お母さんのお話し、頭痛 
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon
Icon 障害児教育用語解説のペ−ジです。
Icon 天使のつばさ
Icon 日本口唇口蓋裂協会 事務局
Icon



2000年05月29日 11時07分03秒


GeoCities Japan

   口唇・口蓋裂WebRing
口唇・口蓋裂WebRingに参加しています
  [次へ] [前へ] [ランダム] [リスト]
メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場