更新日記
頭痛薬・・・それはーシン

2002/4/10(水)アジトの説明文を完成。PSOの説明と、小技(7つ)を追加。
ついでに、アフレイドギアに追加(ここら辺→今更と言う気もしなくもないが)


2000/7/11(火)掲示板が、無くなってしまった。
Dreamcastだと、バックアップが取り難い(取れない)ので、問題が解決するまで、新規の無料掲示板を探すのはやめておく&ゲストブックも中止しておく。
経済的、その他の諸々の理由があるが、暫くの間は、このままで更新を続ける予定。
SF関連のページから(予定)を外す。(と言っても内容は1項目しかないよう・・・)

2000/1/6(木)フレームグライド、WILD ARMS 2ndのコメントが完成。

1999/12/23(木)2つめの絵(?)をup。
やっぱり思い付きだけじゃ・・・。ろくなのができない・・・。

1999/11/28(日)丸二日かかった「ターナ」の顔をup。
思い付きだけで始めたら、えらい苦労してしまった。(何時もの事だが)
他にもする事があるのに・・・、まだ手を付けていないコンテンツもあるのに・・・

1999/11/27(土)カウンタの無いトップページを作る。
他のページからの飛び先もそこになるように更新中。
更新終わり。30分以上かかった。これで、カウンターを増やさずにチェックできる。

1999/11/24(水)Q'ty angels、キャラクターの成長部分完成

1999/11/23(火)Q'ty angelsのキャラクター作成部分完成

1999/11/22(月)TVゲーム、テーブルトークのページの題名を変更。

1999/11/21(日)ようやく「妄想」1つUP。単なる妄想を、文字に置き換えるのは結構大変。次の妄想はもう少し短い予定。
「銀河の三人」のコメントを追加。更新日記の上部にTOPに戻る丈夫なスイッチを追加。

1999/11/17(水)TRPGオリジナルルール設定の内「Q'tドライブ」を公開。けど、こんないい加減でいいんだろうか、少しだけ、後悔・・・
「ポリスノーツ」のコメントをつけた。TVゲームの内コメントの無いものは飛ばない様にした。

1999/11/16(火)「リンク」を移動用tableの一番下にくっつけた。
流石に「カイター」は語呂が悪いので、「仮称」を付けておいた。その内変えようと思う。(けど”宇宙掲示”は外せないな・・・)

1999/11/14(日)「役に立つかどうか解らない知識のコーナー」を新設
「飛装騎兵カイザード」のコメントを書く。けど、改めて見ると各コメントが結構長い・・・。
一段落ついたら、もう少し要点をまとめようと思う。思うだけならいくらでもできるから・・・
ボタンに見せかけたtableの横にコメントを表示する為のtableの枠線を消した。かなりすっきり。
普段からお世話になっている3つのページにlinkをした。
仕事が忙しくなりそうなので、明日からはしばらく、更新はお休み。
TOPに最終更新日時を付ける事にする。
link先のふいごのマロウ様のホームページの名前を間違えてしまった!急いで書き直す

1999/11/13(土)TVゲーム、テーブルトークの(予定)を外す。
文字が増えても反応が鈍らない方法を発見。これで更新が少し楽になった。

1999/11/12 リンクに関しては、多分読み込み関連だと思う事で一応解決。
javascriptの解説本を購入、うーん使うかどうか・・・
1999/11/13 オリジナルメックのデータ完成
TVゲームに懐かしのトレードトレックを追加、次の予定は銀河の三人・・・

1999/11/12(金)「他のドキュメントの特定の場所にリンク」がうまくはたらかない。なぜだろう?「同じドキュメントの特定の場所にリンク」ならうまくいくのに。
とりあえず、ゲームについてのコメントを書く。
いつの間にかファイル容量が24Kにもなっていた。どうやらファイルを1つ作ると最低1K増えるらしい。
表から入るとちゃんと特定の場所にリンクしてくれた・・・なぜだろう
メックウォリァーRPGのページを作る。それよりも書きかけの物を完成させないと・・・
掲示板の名前は暫定的に「宇宙掲示カイター」にする。だが、宇宙刑事物は1つも見た事がない。ビデオ屋で借り来ないと。(何かが違う・・・気がする)

1999/11/11(木)妄想の先:シュレーディンガーの猫とオリジナルルールの先:世界設定を書きはじめる。
そのうち公開
取り敢えずTVゲームの先を作る。
だじゃれだけは確実に増えていく・・・

1999/11/10(水)今更ながら、TOPページに「準備中」の札を下げる。
Dream Passport2ではスタイルシート(STYLE属性)が使えないらしい
長文を表示するページの色が決定(ここの色)

1999/11/9(火)掲示板を設置。繋がらなかった理由はURLに"c"が一つ足りなかった為だとわかる。
16:40 トップから1つ行った先のページの形式が決定。
1999/11/8 22:05 一応、トップページからの飛び先を作成
けど、結局内容は無い・・・

1999/11/8(月)ホームページ開設&日記書き込みチェック これは・・・HTML関連の解説書を手に入れるしかないか・・・
購入したが、いま一つ
戻る