このホームページは
ベンジャミン がカレー小僧へと成長していく道程を追った
汗と辛さのドキュメンタリーである...
CurreyLogo

1998.7.8.カウンタ設置

夜道を一人で歩いていたら/どこから何やらカレーのにおい/
僕もこれから帰るんだよ/湯気がたってる暖かいうち/
素晴らしきこの世界

〜真心ブラザーズ「素晴らしきこの世界」より〜

おわび
カレーショップリストの幾つかのお店は
現在、閉店もしくは移転しております。
(なか井、バリネシア、スジャータ(移転)など)
また、おいしいお店も相当抜けております。
今後、随時訂正を行いたいと思いますが、
もし、お急ぎの場合は、掲示板のほうでお尋ねください。
ご迷惑おかけします。


CONTENTS

What's New ! 更新内容

EPISODES カレーにまつわるエトセトラ

DIARY カレー100食列伝(もとカレー率日記)

SHOP LIST IN KYOTO 京都のカレー屋さん

PEER GROUP カレー小僧たちの掲示板

REFERENCE 参考文献

LINKS リンク集

京都のカレー屋随時取材中!
なんですが、情報はやはり皆さんに頼るしかありません。
お願いです!助けてください!
ご存知の、カレーが食べれるお店、ぜひ教えてください。
すぐに取材に行きたいと思います!
連絡はこちらのフォームで!

ご意見ご感想、皆さんメールくださいね!

 お名前

 メール・アドレス

 ご意見どうぞ

tujihara@geocities.co.jp



BenLogo
Mr.BEN HOME



Copyright (c) 1998 T.B.Ujihara , All rights reserved.