こころの科学〜ゆうじの部屋〜


いらっしゃいませ! おじぎ君 あなたは,1998年1月30日以来 カウンター 番目のお客様です

「わたしは,こう考えます」のコーナーを時々更新しています。 文章もだいぶ貯まって,14になりました。

Last updated, Mar. 12, 1999 English here



What's new?  文章ひとつ書き加えました。 自分らしく生きるコツ new

  さかな  このホームページについて

  さかな  こころって何?

  さかな  わたしは,こう考えます new

  さかな  みなさんは,こう考えています

  さかな  こころの掲示板(旧あしあと掲示板)

  さかな  管理人の紹介

ピエロ   さかな  おしゃべりの部屋

  さかな  連絡用掲示板

  さかな  リンクの部屋 



たいした内容もないのに,こう言うのも恐縮ですが・・・ 「当ホームページの内容の無断転用,転載は禁止いたします」



     頑張れ!寝助君!

ネスケ 表示上,見苦しい点がありましたら,ご使用のパソコン機種,ブラウザ をお書き添えの上,メールください。Netscape Navigator 3.0 J でしか 動作確認をしておりません。
     [ このホームページをスタートページに自動的に設定する]

 ご意見,ご感想はこちらまで
E-mail


Japan Mental Health Ring
This Japan Mental Health Ring site is owned by 村上祐二
.
Want to join the Japan Mental Health Ring?
[Skip Prev] [Prev] [Next] [Skip Next] [Random] [Next 5] [List]


ジオシティーズの入り口へ
 このコミュニティの入り口
 へ ご近所を訪問する