Welcome to TomiyamaWeb.
Geo-Counter
Top Image

ようこそ此処へ

ツッツ、ツッツ。インターネットを渡る青い鳥の皆様。

本当はサイエンスページらしいですよ?

この白黒した絵は、私が大学の一回生の頃、画用紙を切りぬいて作った切り絵の復元です。 ありがちな図で恥ずかしい限りですが、 それなりに味がいいかなと思いまして表紙に採用しました。 「復元」というのは何故かというと、 実はこの元絵、とっくの昔に紛失しておりまして、 ここにあるものは残った下書きをスキャンして 画像エディタ上で再生したものだからなのです。 こんな塗り絵以下の単純な構図でも、結構大変ですね。 デザイン・カッターで元絵を切り抜いた時より時間がかかりました。 CG アートなどやっている方は、どのように作業してるのでしょう。

このページは 800x600 画面で製作しているので、 他の解像度だと変な画面になるかも知れません。 また、色々テストしたところ Mac 系の Netscape 4.x などでは スタイルシートの解釈がおかしく、切り絵ページなどのほとんどの部分が 表示されていないようです。もはや過去のバージョンだけの問題と 見なして無視することにします。

それでは青い鳥を呼ぶ呪文を御一緒に。いっせーの。

「広末涼子ォ!」

声が小さい!

別にヒロスエのファンってわけじゃないんですがね。
しかし、どうも「ヒロスエ」や「ドラクエ」や「アイコラ」では、 青い鳥が飛んできてくれないようです。呪文としてはあまり効果が無いみたいですね。 「Linux」や「FreeBSD」の方がいいのかな。
ここまで来ると確信犯。

このページと私について
切絵の殿堂 ごたくが多いのは照れ隠し
キネマの殿堂 解脱へと至る道
ガラクタの殿堂 いずれメインになるべし
文句の殿堂 わかりやすく言うと掲示板 (ログ)
リンクの殿堂 行ってらっしゃい、また来てね

TomiyamaWeb.
仮性バナー
(meraBan 製)
TomiyamaWeb banner SINCE: 2000/02/11
UPDATE: 2010/06/20
Link Free