筆者のディープな趣味の世界をご紹介。

取扱説明書 (閲覧にあたっての注意事項)

 本ページは安全に十分配慮して作成されております。しかし、本ページを読んだ後にお客さまがまちがった行動を起こすことにより、筆者が社会的に窮地に立たされる場合があり危険です。事故を防ぐために次のことを必ずお守りください。



下記の注意事項を守らないと筆者が自己嫌悪に陥ったり、周辺の人々から白い目で見られることがあります。

内容がよく理解できない場合はただちに閲覧をやめる。
 世の中には様々な独自の世界があります。普段から慣れていない世界をのぞくことにより、お客様は一時的に精神に異常をきたす場合があります。

本ページの内容の誤りを筆者へ直接指摘しない。
 上記の行為を行うことにより、筆者が逆ギレしたり意気消沈して故障する可能性があります。

本ページの内容を知ることで筆者への接し方を変えない。
 上記の行為を行うことにより、筆者が開き直ったり暴走したりして故障する可能性があります。

本ページの内容を他人に吹聴しない。
 上記の行為を行うことにより、筆者の肩身が狭くなったり嫌疑感にかられたりして故障する可能性があります。


TAAL 目次

ISS in orbit
 国際宇宙ステーションの建設状況とその他トピックを解説。

PIC micro MPUの恩恵
 組込み用途向けプロセッサPIC microの紹介と応用例他。

"ソ80"の魅惑
 13年のブランクの後に"再発"した鉄道模型熱。その過去、現在、未来。

Welcome to the TECHNO City[製作中]
 テクノ音楽しか聞けなくなった筆者のテクノ道。

"踏電生"製作日誌
 「Hirasawa Energy Works」プロジェクト参加のために製作を開始した足踏み発電機"踏電生"のすべて
[back]

(C)2000,2001 Takaaki Suzuki All Right Reserved.