CSS+Java Script recommended/written in Japanese only/sinse 20010201
■Far East Deathtiny Land
彼らは−自分の欲望や憎悪を他者の心に見出す。
破壊したいと感じるものを愛し、
憎むものと自己同一化する。

「君を欺いているのは僕ではない、
君が僕を欺いているのだ・・・・
君を愛しているのは僕ではない、
君が僕を愛し、僕に付きまとうのだ・・・
そして僕は
君を愛してなんかいない、憎んでいるだけだ・・・」
Michel Foucault
TETRAGRAMATON
Profile
Text
Murmur
Link
BBS

MAIL
◆about this site...
このサイトはSNK、ATLUS、アルファシステム等のゲームに関する 個人的な二次創作を行っているサイトです。これらの会社とは何の関係もありません。 (しないと思いますが)問い合わせなどしない様に。
コンテンツを鑑みるに、18歳未満の方(若しくは精神年齢が18歳未満の方)、 同人紙的な内容に抵抗を覚える方、上記ゲーム会社と関連があり、 且つここまでの条件を満たす方の御入場はご遠慮いただきたく思います。

リンクフリー。
著作権は全て放棄します。
ただしサイトマスターに著作権の無い物はその限りではありません。
後は使用者の倫理観を信じるのみです。
Special Thanks to Aaron's Tool, 月球儀工房, Hyper Terrorist Guide to WWW design
極東宿命楽園■
designed by BALDANDERS [baldanders@geocities.co.jp]