愛しのvoodoo3日記

voodoo3を買って、はや1年経過。時代はvoodoo3を選ばなかった。現時点ではGeForce2 GTSが最高である。

その次にATIのカリスマ、その次にミレニアム・・・。その次に位置するのであろうか(^^;;;ではなく既に (T_T)。

でもね。速くなくったっていいんだい。unrealトーナメントを見た?クォーク3を。素晴らしい限りです。

速さではなく、できることが素晴らしいのです。再認識しましょう。glide最高。

でも、2台買えるなら、GeForce2かな(^^;;;


最強の3Dボードvoodoo3購入。体験レポートです。

まず、もともと差していたRiva TNTの方が、どうも速いらしい。HDベンチにて、1000近くもダウンしてしまいました。

こ、これは、いったい????関係者は、凍った。VooDoo3は、Riva TNT 2と比べるものでは????

そう、Voodoo3とは、Glideを持った、Riva TNTもどきである。

3Dfxさん。ようやくRivaに追いついたのね(泣)。

でも、私は、VOODOO3を抜かない。それは、速度では、表せない。Glideである。Glideって知ってる?

それは、分かりやすくいうとパソコンを、ドリームキャストもしくは、プレイステーション2にする機械である。

光が綺麗なんだぁ。あの綺麗さ。ただごとでは、ありませんよ。その綺麗な空間で、秒間60フレームでくるくると動くのでありました。これが、感動というもの以上になんと言えばいいのでしょうか?(T_T)

はまりまくりです。でも、このゲーム(QuakeU、unreal)は、軸が2軸必要なため、通常のコントローラーでは、できないです。できたとしても難しいんだろうなぁ。どうやってやるんだろう?