スタートレック新札幌(仮)

このページは「新札幌」をこよなく愛する「スタートレック」が好きな人が作りました。
全然、関係ない「新札幌」と「スタートレック」を 無理にこじつけないで、
別々に紹介したり考察したりする無難な感じのHPです。

WHAT NEW(HP更新日記)

今月の重大ニュース
10/1「スタートレック ヴォイジャー」放送決定。
深夜2:30からUHBにて。「スタートレック ディープスペースナイン」の後番組。みんな、みようね〜〜〜

過去の「今週の〜〜〜」


あなたは、 人目の迷子のお子様です。<最終更新日時:9/19>


がんばれ!新札幌!

がんばれ!厚別区!

チャット

present by stingo

とりあえず、とりあえず、覗いてみよう。


TVと闘え。(随時更新)

TVと闘う小さな小さな自分を とても大らかな気持ちで表現してみました。


スタトレ新札幌掲示版

なんとなく書き込みたくない感じがする掲示板。 無理してでも書き込んでみよう。



北海道の少々切ない<スタートレック ディープスペースナイン>事情。

「スタートレック ディープスペースナイン」は
現在、金曜深夜2:30からUHB<CX系>にて絶賛放映中!!<北海道のみ>


スタートレック ヴォイジャー劇場


あ、でも、北海道じゃまだ「ヴォイジャー」やってないや・・・

「スタートレック ヴォイジャー」簡易エピソードガイド


「悪魔の巣」(前編) ボイジャーの話でキムが別次元に飛ばされてオドーが出てきてボーグが出てきて
ジェインウェイがラスボスな物語。 「やりたいことすべてやりました」って感じのお話。
「悪魔の巣」(後編)

「たじま」さんのお友達から頂いた「ボーグ化したトゥヴォック」の画像。<by「悪魔の巣」>

「コトバ宇宙」のDS9落書き掲示板

落書き、無駄カキコ、荒らし的発言も可(笑)ポスぺみたいな掲示板です。


LINK

(このページはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。)



←メールを送る時はここで す。−−−−−このHPの著作権は製作者にあり、無断転載を固く禁じます。