新しくなったとこ。




8/4
1000HIT。

8/2
続けて(ついでに)壁紙を変える。

(鈴木あみコンサート記念壁紙)


8/2
久々(?)更新。

「tvと闘え」だけどね。

方向性を見失うと 現状維持に甘んじてしまうんだね〜納得。。。

何か 策を練ろう・・・

(父さんは いっつも そうさ! 何か問題にぶつかったら 次を探す!)

(一度として 正面から向き合った事が無いんだ!)

人間って新しい物好きなの。


7/27
たまってた「TVと闘え」を更新。

実際、あんまり「闘」ってねーや・・・

7/21
やっと、「聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ」クリア。

更新再開!!

7/15
リンクにGIFを追加。

これでバナーが無いHPでも 寂しくない。(と思う。)

7/14
リンク順調に増殖中。。。その他、「がんばれ!厚別区!」更新。
7/13
「がんばれ!厚別区!」追加。でも、まだ工事中。

「がんばれ!新札幌!」ネタギレの為、応急処置。あくまでも応急処置。

7/13
「掲示版的コトバ宇宙」の掲示板を「DS9落書き掲示板」として追加。

うわ・・・掲示板3つもあるよ・・・今後の方向性を考えなければ・・・

7/12
随時更新するとこは更新。

あと、著作権とかを訴えてみる。

とりあえず、叫んでみる。

それから、リンクフリーと言ってみてみる。

忘れてたわけじゃない。きっと、忘れてたわけじゃない。

7/11
やっぱり、「今週の〜〜〜」を「俳句」から「キーワード」に戻す。

あと、いろいろ 更新。(もうすごい手抜き・・・)

いや、ほんと いろいろ作っててさ・・・

7/7
いろいろとマイナーチェンジ。

ついに 16進数を使う。。。

(いや、別に こだわりとかないし・・・)

7/6
「どこからどこまでが新札幌?」を追加。

ネタが尽きかけてきたので、「TVと闘え。」を追加。

TVと闘う小さな小さな自分を とても大らかな気持ちで表現してみました。

7/5
今週の俳句。ネタ切れで ついにパクる。

7/4
間違って「スタートレック ヴォイジャー紹介文」を削除(涙)


ただ、復活するのも芸が無いから「エピソードガイド」を作る事に決定。


面倒くさそうだが、とりあえず チャレンジ。


おかげで「新札幌マップ」の作成が大幅に遅れる。


6/30
リンクに「ハリーキムファンサイト」追加。


そろそろ リンクを別の所にやらないと・・・。


6/28
ついに 背景をチェンジ。どうも納得が行かないが 面倒くさいのでこれに決定。


いきなり「今週のキーワード」がネタ切れ。自分の発想の貧困さにヘコむ。


代替案「今週の俳句」にチェンジ。


即興にしては いい出来だと自分で自分を誉めてあげた。


そして、リップスティック最終回。真白を生き返らせろ。


6/25
新たに「WHAT NEW」と「しんさつ慢遊記」をUP。


6/24
いろんな所からアイコンかっぱらって来る。


ベタベタ貼る。


そして、自分にセンスが無い事が判明。ショック。


シールド30%に低下。


背景も色々と考えてはみたが やっぱり目に優しいこの色。


センスとかじゃない、優しさ。人としての大きさ。


スタートレック新札幌TOPへ