今週のキーワード(6/13〜6/19)

シャープで爪アカほじるな

だって もし、シャープの芯が出てたら 爪の裏に書かさって洗っても薄く残っちゃうぞ!? そんなこといっつもやってたら 爪アカかシャープの跡か、わかんなくなっちゃうじゃん、の意
今週のキーワード(6/20〜6/26)

銭湯の湯船で、はしゃぐガキが急に静かになった時。

だって それって絶対やばいじゃ〜ん。「してる」じゃ〜ん。 早くそこから逃げて!程よく 混ざりきってしまう前に立ちあがって! あ!!なんか気持ち良さそうな顔してる〜!!いや〜〜!!、の意
今週の俳句(6/27〜7/3)

海岸で 女のケツを追いかけて          砂城ふみつけ どこへ行く

体ね?あなたも私の体目当てね!? の意
今週の俳句(7/4〜7/10)

イヒも休み休み言え。

ネタギレっす、パクリっす、俳句じゃないっす、しかもオモシロくないっす、の意
今週のキーワード(7/11〜7/17)

「お前の髪型なんて 誰も気にしてないよ」

結局、「自分」が一番「自分」を見てくれているもの、 だからもう鏡を見ないで・・・もう行こうよ・・・ ホラ、待ち合わせの時間、5分オーバー。 女の子達 絶対もう来てるって・・・ もう、わかった、わかったから。 お前の髪はドラゴンアッシュ、お前の髪がドラゴンアッシュ。の意


今週のキーワード(7/17〜7/24)

「聖剣伝説レジェンド・オブ・マナ」
プレイ中のため、3日間 更新中止。

人の興味なんてそんな物、次から次に優先順位が変わっていくの。 でも、「3日」っていう所に決意を感じるぜ。の意


今週のキーワード(7/25〜7/31)

録画予約を失敗した時のジレンマ

録画予約。それは自分自身との信頼関係。それが崩れた時、人間の精神は破綻を来たす。
野球延長なら、まだ(自分を)許せる。しかし、それがビデオの残り時間の計算ミスならば・・・
今なら 山村貞子の気持ちが分かる、の意


今週のキーワード(8/1〜8/7)

血まみれの歯ブラシ


今週のキーワード(8/8〜8/14)

あ、家にあるライター全部つかねー


今週の動画(8/15〜8/21)

「怒れる暴力親父」



この行為はある意味、レイプ。こうならないように パソコンはしっかり勉強しよう。


今週の動画(8/22〜8/28)

「だんご三兄弟」



ふるぅ。ピンじゃ駄目だよ、茂森あゆみ。の意


スタートレック新札幌TOPへ