jinkeiのホームページへようこそ


ちょっと一息。電池時計を修理しました。


このページはラヂオをメインに、保有している時代遅れで役に立ちそうもない機器や、骨董市・フリーマーケットで入手したガラクタの写真を掲載しているページです。おひまな方はどうぞご覧になってください。尚,私はソニーファンなので真空管ラジオ以外はソニーの製品が多いですが、ご容赦ください。


更新履歴・・・・・・・・・最終更新2004,10,03

・・・・真空管ラヂオ、電蓄のページ・・・・

・・・・トランジスタラジオのページ・・・・

・・・・レシーバー、アンプのページ・・・・

・・・・テープレコーダー関連のページ・・・・

・・・・四方山話・・・・


そのた

・・・・レコード関連・・・・

・・・・私の使用している機器など(高級なものはありません・・・・

・・・・その他の機器・・・・

・・・・これは何でしょう・なぜでしょうのコーナー・・・・

・・・・AV関連復活か?冗談が書かれていると思って読んでください・・・・

・・・・ラジオ・AV関連とは全く関係ありません。最近訪れた場所の写真です。クアラルンプール<2001.09.02>・・・・

フリーマーケットで購入したラヂオやアンプなどを掲載してゆきます。

メールはjnkei@yahoo.co.jpへ