けんいちの部屋


 
 
 
 
ほーむ
 
食虫植物?
 
栽培品
 
りんく
 
作者
  ゲストブック
  食虫ゲーム
 
 
めーる
 
 
 
 
 
 

けんいちの写真 ただいま撮影中 !

まだ工事中のところもあるけど、
これからも楽しい動くページを作っていきま〜す。
さいきん、
ちょっと更新 サボってました。
これからもいろいろのせたいと思ってま〜す。
それから
このホームページにのせてほしい事、
けんいちのホームページを見た感想や質問があったら送ってね!!
よろしく〜!!

kennichi_cp@geocities.co.jp


あと、ゲストブックもあるよ...

みんなに見てほしい情報はこちらへ入れてね!!

ゲストブックを見る


★★★おまけのコーナー★★★

食虫ゲーム

よかったら 遊んでってね!



けんいちの部屋はリンクフリーだよ。
でも
メールゲストブックで連絡してくれたら
けんいちの方からも リンク はらせてもらいま〜す!!
よろしく!!