物事に挑戦する前に、頭で結論を出してませんか?

駄目だと考えはじめた時にもういちど思い出してみませんか?

子供の頃に誰にでもあった「翼」を
もういちど飛べるはず・・・若さにはない「経験」を活かして・・・

独り言
お金を題材に価値観について悪い頭で考えた事を書いてます。

勝手に名乗らせて頂いてます^^
選ばれた者のみが加入しています(嘘爆)
別室
こちらのFLASHだけは見ちゃ駄目よ(笑)
リンクの扉
お帰りの際には是非、寄って行ってください。
入口
こちらからどうぞ
はじめての人も気軽にかきこしていってね

Mail
メールしないでね。

 

私のHPで使用しているMIDIは、この半熟庵さんから黙って頂いてきました^^



この表紙の壁紙は、ここから盗んできました^^

校舎裏BBS

リンク勝手にしてね。