とびっきりムパ
生きてますかのお知らせ

Amazon.co.jp
本を買うならアマソ゛ンだね

楽天市場
らくてんいちば

■ とびっきりデムパ
ある程度買い込んでお腹いっぱいになったり、赤いものが気になったら書きこむ大魔王の株式投資日記です

⇒ゼノアの化粧品

近況報告 2011/5/23
このブログを始めた頃は、テクニカル中心のいちカイにヤリで、
とりゃーとか言いながらバタバタやってたんですが、
最近は株価ではなく会社を見るようになりました。
あれからずいぶんと投資手法も変わりました。
またゆっくりお話します。

リニューアルしました 2011/5/23
誰も見ていないと思いますが、ひそかにリニューアル。

お久しぶりです 2011/5/22
IDとパスを忘れてしまい更新を諦めていましたが
ようやく入れました。


このサイトに掲載された銘柄は、サイト管理者の個人的な思惑や売買の 都合を理由に紹介されています。 万が一、投資の参考にしてしまい 樹海が見えたとしても、大魔王は責任を負えませんので 自己責任の原則 に基づいて慎重に嵌めこまれちゃって下さい。