kuro同盟

例えば・・・・

黒好きな人(色)黒色を小物、雑貨、服などに必ず入ってる。黒アイテムは必需品!

黒は大人だ!と思う!

黒が気持ちが安らぐ。

黒スーツ・黒帽子・黒マント&黒ドレスなどの黒衣装好き。

黒いゲームや漫画、映画、音楽が好き
(サイレン・バイオハザード・マトリックス・ハリーポッターなど)


私は黒と言える方(性格)「私はもう・・・白には戻れない」「皆(人)と違う」って方。
(性格が素直じゃない、疑う、優しい女・男が嫌いだ!、人に話せない人生・趣味がある。または人間が嫌いだ、怖いなどなど…)

好きな作品又は登場人物(キャラ)などのイメージが黒

天使より悪魔好きv

★結婚式よりお葬式
(ふふふふ・・・っ幸せなんて・・・謎)

昼より夜が好き。

黒いHPを持っている。
(デザインが黒色ってコトだよ)
一つ以上あてはまったら貴方はkuro同盟に参加しましょう。

∇活動内容∇
黒色ラヴァーが集まる連盟です。
黒がどんなに魅力的で素敵だとみなさんに沢山広めましょう〜。言葉には理解し難いダークなあなたならではの同盟です。参加お待ちしています。
■ 連絡先 ■

e-mai campanella@hotmail.com
注: 25K以上の容量など疑わしいメールは読まずに削除します。



∇登録方法∇
同盟参加希望の方は あなたのHPへバナーを貼りまして終了です。気軽に自己主張してくださいね。

このバナーのリンク先はこのページのURLを貼りつけてくださいね

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5335/

http://www.geocities.jp/black_1313jp/

∇ kuro同盟のバナーはこちら ∇


直リンは画像表示できないかも・・・


現在 閉鎖されたサイトも多くありますので
仲間名簿を消させていただきました







↓ココのページはこちらでイラストをお借りしました
素材:Shimakou's Junkroom

管理人はイラスト・サイトだよ・・・こんな人間です。