佐賀県佐賀市大財5丁目8−11  蒲原 佳代  0952−22−6542 重要事項  更新日2003/8/26


私は佐賀県在住34歳の主婦です。

HNこと蒲原です。

HNティンカーベルこと蒲原です。
佐賀県にすむ34歳の主婦です。
夫27歳 長男6歳(年長) 次男、三男4歳(年中) 夫の両親の7人家族です。

 夫の仕事は大手電化製品販売店のサービスで電化製品の配達、取り付け工事です。
 下請け業者なので、やった分だけの給料。それも年々くだり坂。
 店が売れなければ、仕事もなく、ボーナスもなければ
 季節外れは月収も雀の涙のような時もあります。

 おまけに会社からやった分の2割を引かれます。
 社会保険や年金の設備がないためすべて給料から払ってます。
 遅れて払うこともしばしばです。
 貯金どころか毎月支払いするのに精一杯でした。
 
 今年4月からは子供達3人幼稚園に通うため月収の半分は保育料です。
 長男入園の時は、制服など一式お祝い金などでまかない買い揃えました。
  しかし今年入園の次男、三男は双子なので揃えるのも2倍!!

 幼稚園の知人から制服、かばんなどもらえるものなんでももらいました。
 見かねた母が二人が可愛そうだと足りないものを買い揃えてくれました。

 月の支払いもままならないのにプラス保育料。
 子供達を幼稚園やらないわけにはいきません。
 あんなに楽しみにしてるのに・・・・

 それにあと数年すれば両親も定年し
 夫の給料で親子7人生活しなければなりません。
  
 毎日この先の事が心配で、不安で夜もなかなか寝付けませんでした。
 義父母も口には出しませんが不安だったと思います。
 <子供達が幼稚園に行ってる間に出来る仕事>と考えましたが
 子供が風邪ひくと、私も風邪をひき点滴するような体
 そのうえ何の能力、資格もなく新聞折込の求人を見ては
 あれもできない。これもできない。とため息をついていました。

 そんな時友人から「仕事の話聞いてみない?」とイベントに誘われ参加しました。
 私は本当に軽い気持ちで参加しました。
 出来ないとおもえば断ればいいし〜みたいな感じで・・・
 私がそこで見たものは!!

 スーパーで買い物してるようなおじさん、おばさん!
 小さな子供のママさんなど・・・どこにでも居そうな人達ですが
 違うんです!!!
 皆さん明るく、前向きでキラキラ輝いてます。
 その時はうらやましいばかりでした。
 少しでも生活の足しになればと心から思いました。
 
 それから次のイベントも参加し秘訣を聞いちゃいました♪
 「人に泣くほど感謝されてる」そんな
  ☆HERBALIFEの仕事私もやりた〜い☆と心の底から思いました。
  
 おじさん、おばさんにできて、子育てママさんにできて
 「私に出来ないはずがない!!」そんな確信と希望ができました。

 それから現在はどんどん考えが前向きになりました。

ここをクリック

HERBALIFE お読みください