スタジアム記念事業


パトカー3台待機

 
開会前 公園にて遊ぶ


9:22 の風景


白浜公園で中学生待機  9:25


北駐車場 9:44

10:12


南駐車場 9:30


警察も必死です 9:48


広川台小 10:00             

どの先生も必死です


10:26


10:30過ぎても入場できない中学生


続いて小学生も。開会式は始まる


ぽっかり空いた席 10:50

小学生合唱3階席前列児童 歌わず

34階席の児童も立って合唱

10:59 入場完了


超満員のスタジアム


花束贈呈

開始してまもなく トイレ前

外のほうが楽しい?


記者席(今日は小学生)の下に来賓席

小学生も出たり入ったり


外のほうが楽しい?パート2


中学生も出たり入ったり

主をひたすら待つ 11:37


試合は続くが・・・


運動会状態


試合そっちのけで楽しいお弁当


やっぱり足りませんでした


ここもいっぱいです


マーチングバンドは興味なし?


演技はさすがでした
メインスタンド以外は音も聞こえなかったそうです


前半のみで帰る準備です

こんなに帰るんですか?


こちらも


上郷中もお帰りです


きれいにいなくなりました


後半が始まっても・・・


帰りも大渋滞 13:09


電車、早く来ないかな〜

13:14 まだ帰れません


ここにも3校


私たちも忘れられては困ります


13:43
退場。でも電車は3時過ぎ 


片付けもしっかりやります


最後のバスを見送って 13:53