にゃおんちゃんの「ふざけんじゃないよ!」

★★ページ作成動機★★
ある日,多額の借金で首が回らなくなったから,わたくしことにゃおんに電話.
「ふざけんじゃないよ!」その時のにゃおんの気持ちです.なぜって?
だって,4年前にいちどかなりの額の借金を清算してやったんですもの.
やっぱ初めはあせりました.が払えないならまたにゃおんが払うの?
にゃおんのところにも取立人が来るの?
そして始まった「債務整理」のお勉強.インターネットって便利.
その中で,借金から立ち直った本人のページはあっても,サポートした家族が作成した
ページ
は見あたりませんでした.
そこで,多重債務者の家族であるにゃおんが,経過の記録を残すとともに,
同じ悩みを持つ方に少しでも情報提供できればとホームページを作成しました.
債務者ご本人の方々にはお気に障る表現があるかもしれませんがご容赦下さい.
それでは,どうぞごゆっくりとご覧下さい.

★★おだやかでないタイトルの由来★★
上記の通り,経過中なんども「ふざけんじゃないよ!」って
キレそうになりましたので・・・
にゃおん口が悪くて短気なのです.

★にゃおんからのお願い★
ブックマークは下記にお願いします
http://www.geocities.jp/nyaonchanpage/
古いURL使用の方は変更をお願いします

入り口
入り口


あなたは2004年12月26日からおよそCounter人目くらいの訪問者です

ページ開設以来2004年末までのご来場者数は
もはや不明であります

旧URLである
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2533/
からアクセスされた方は,アクセス数は全く当てになりません
ブックマークを
http://www.geocities.jp/nyaonchanpage/
に変更してください


キリ番ゲット記録
掲示板に一言下されば,ここに記録させていただきます
なんと10万HITを超えました(概算ですけど(笑))
ありがとうございます