E-list BBS Search Ranking WallStreet-Stock Go to Top
謙虚 小心 地道 
 明日に向けて  ふり返り
2003年1月分
<1月25日(日)朝>
23日より体調不良のため不参加。健康状態よくない時は相場もだめ(判断力不安定のため)。今週一杯は休んでみようかと思います。(相場観もずれているようなので)
<1月23日(木)朝>
きょうは、寄りあたり28100円前後なら売ろうと思います。28350円↑は即撤退。
<1月21日(火)夜>
きょうは、寄りで売り、小さく・・・(恥ずかしくて書けません)でも、利は利。
明日は、寄り28600円前後あれば売ろうと思います。28700円↑は即撤退。
<1月21日(火)朝>
きょうは、発会日。寄り新先限(8月限)下サヤなら売ってみようと思う。それ以外は様子見。(小さく、小さく)
<1月20日(月)朝>
17日は何もできず。じっとしていました。ずっと△当てはまっているところです。
きょうは、わからないので完全休業。様子見(見ないようにしようと思います)

※無理矢理理由をつけたところで、自分が行きたい方向に理由づけするだけ・・・。(これまでの失敗はみんなこれでした)
理由があって、行く方向を決めなければ・・・。
<1月17日(金)朝>
きのうは小さく取れました(本来めざすところです)。
きょうは、28800円前後あれば売ってみたいと思います。
基本的な考えはここ数日の方針と同じ。

戻りは、この辺までと考えています。違えば謙虚に再考します。つっぱりはしません。
こんな時間にupしてしまいました。
<1月15日(水)夜>
きょうは△当てはまりでしたが、自分は28600円↑ということで、10円足りず不参加。こんなことは日常茶飯事(恥ずかしい、むなしい)です。
別にマイナスになったわけではないので・・・。
明日は、高よりであれば、寄りから売ってみようと思います。それ以外は様子見。
<1月14日(火)夜>
きょうは、△最初当てはまり500円幅とれました。
午後,眦てはまりましたが、一瞬であったので(△任箸譴燭海箸發△辰董∋悗恵佑盻个靴討い覆ったので)参加しそこないました。想定していたことであっても、その通りにいかないものです。(気持ちを殺すことができませんでした。)
明日は、基本的にはきょうと同じ想定。想定外は様子見。
<1月12日(日)未明>
月曜日は休みですが・・・
14日(火)は、ガソリン先限
。横牽娃娃葦漓あれば買ってみようと。(方針とは逆)
■横牽僑娃葦漓あれば売ってみようと。
想定外は、様子見。

掲示板は、蜘蛛の巣状態です。(web)この掲示板には、立ち玉する気持ちのない銘柄を不定期に書き込んでみようかと思います。

<1月10日(金)朝>
きのうは、灯油26000円↑で損切り。
きょうは、反省をこめて様子見。(熱くなって買ってもだめだと思う)
売りの理由をじっくり考え直したいと思います。
<1月8日(水)夜>
明日は、寄りから灯油先限を売ってみようと思う(大幅安は何もしない、高よりも何もしない)。
苦手な売りだが、今年も相変わらず小さく、小さく・・・。

☆ガソリンは何となく気持ちが乗りません。でも主はガソリンです。
<1月7日(火)夜>
新年、明けましておめでとうございます。
今年もみなさんと共に勉強し、良い年になりますことを祈念します。


相場参加は、1月9日(木)からの予定なので、「明日に向けてとふり返り」での方針掲載は、1月8日(水)の夜からと考えています。

メール
このページに掲載されている情報を基に売買された結果、いかなる損益が発生しても一切責任を負いません。 売買の最終的な決定及び判断は各自でお願いします。
メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン