E-list BBS Search Ranking WallStreet-Stock Go to Top


謙虚 小心 地道 
更新
 明日に向けて  ふり返り
<9月23日(火)>
相場とは,奥の深いもの。
自分自身の相場人生においてのターニングポイント。
  
しばらく更新停止したいと思います。
新たな視点で,相場において利益を追究していきたいと考えているところです。
 このページ開設理由は,自分のルールを守れる相場人となるためでした。誰も見ていないと,つい自分に負けてしまう。
 自分の考えが見られているということで真剣に,そして感情に流されない計画的な売買をすることが自分の目標でした。
当たっても,はずれても・・・。
これからも,モットーの“謙虚 小心 地道”はそのままに明日から相場に向かおうと思います。
 
成績は,きょうまで素人としてはいい方かなと・・・。
今までこんなこと書いたことがありませんが,これまでの内容で何かありましたら,ご意見いただきたいと思います。メール頂ければと思います。
今後の参考にしたいです

 
きょうまで当ページへ訪問いただきありがとうございました。
   
2003.9.23
謙虚 小心 地道
管理人 OILPSYDUCK
<9月21日(日)夕>
金曜日は,何もせず。
月曜日は,同じ方針。
想定外は,様子見。
<9月19日(金)朝>
17日,18日の玉で1000円分取れたので,とりあえず仕切直し。
きょうは,
。横僑娃娃葦漓売り。26200円↑即撤退。
■横毅沓娃葦漓買い。25500円↓即撤退。
くらいのつもりで・・・。小さく,小さく。本日中のみ。
自分としては大きくとれた後なので,無理はしないように・・・。
“参加しても,しなくても”くらいに考えていこうと思う。
週末!週末!
<9月16日(火)朝>
きのうの26400円の売りは,そのまま。
きょうは寄りから売ってみようと思う。26500円↑は即撤退は同じ。
<9月15日(月)夜>
先週はひさしぶりの参戦となるかと思いきや,方向違い様子見。
明日は,寄り26400円辺りなら売り。26500円↑即撤退。
苦手な売りになってしまいましたが,方針通りにいこうと思います。

<9月11日(木)夜>
きょうは十五夜。何とかお月見できました。
しばらくご無沙汰してましたが,明日から参戦を考えています。
明日は,寄り26750円↑なら買ってみようと思います。
久しぶりですが,特に迷ってはいません。
とりあえず,この先27000円台中くらいを考えています。
(参加していなかったせいか気楽です)
しかし,モットーは小さくなので・・・。
26500円↓即撤退。
 
想定外は,不参戦。

 
バックナンバー
1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
2002年分

メール

このページに掲載されている情報を基に売買された結果、いかなる損益が発生しても一切責任を負いません。 売買の最終的な決定及び判断は各自でお願いします。




メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン