「あお」からのメッセージです。


こんにちは、はじめまして。「あお」です。
横浜に住んでいます。
私は32才お仕事をしながら、主婦と3人の子供のママをしています。
マイホームを購入して4500万の住宅ローンを
地道に返済していくはずでした。
しかし・・・。
世の中の流れのとおり、だんだんとお給料は減り、ボーナスは激減し、
ついには、職場がつぶれそうになってしまいました。
自分の職がなくなるなんて思ってなかったので、
とてもショック!!
ローンだって、繰上げ返済して早く終わらせちゃおう、と
甘く考えてました。なのに・・・。

途方にくれているときにパソコンで仕事を探していて
こんなHPに出会いました。



そしてSOHO・MLに参加して、すごい事実を見ました。
私が「職なしでローンどうする!?」のこの時代に、
ものすごい収入を取っている人がいたんです!!
その人たちの話を聞いて驚きました!!
みなさん、普通のパパさん&ママさんだったんです!!
「これは、私にもできるのかも・・・!?」と思いました。
そして、聞いたとおりに行動を起こして、
1週目に1万、2週目にさらに1.5万と
私にも収入をいただけたんです!!
まだまだ始めたばかりですが、
もうすぐ家族で旅行にも行けちゃうかも、ってわくわくしてます。

「私も知りたい」と思った方はこちらをクリックしてね。