日の当たる小田急線がいい!
小田急線の早期高架複々線化を応援するページです。
since 2002/4/20

12/20 国側逆転勝訴判決についてのコメント(2)をUPしました。内容はマスコミの報道内容の検証です。

12/19 FUSE-ODAKYU様をリンク集に追加しました。

コンテンツ

1.「利用者不在」の市民運動
こんなので本当に「市民」を名乗っていいのか?多摩川以西の利用者を無視するな!

2.反対派のHP「もぐれ小田急線」の欺瞞と独善
このホームページは嘘と独善で塗り固められたトンデモないページです。突っ込み所満載。

3.
こんなにある地下化のデメリット
地下化は財政にとっても、通勤客にとっても不幸です。災害にも弱いです。

4.
100万人小田急線利用者の悲鳴
町田や相模原の住民は一刻も早いスピードアップ、増発を望んでいます。

5.
小田急線訴訟・裁判傍聴記録
傍聴券が取れましたのでUPします(^_^;)。

6.
高架化でも理想の環境はできる
どうせ作るなら、「皆が幸せになる高架」にしましょう。そのための独自案です。

7.せっかくの複々線を無駄にしないために
新宿〜代々木上原が複線のままになる問題。それなら千代田線を有効活用しましょう。

8.経堂〜世田谷代田探検記
工事はどこまで進んでいるのか。実地検分(?)して来ました。写真も載せてます。

9.
「高架化」と「都市計画」の関係 
原告側が突いた「都市計画」の盲点を検証してみます。

10.小田急同様に酷い世田谷の道路事情 
高架化と道路整備によって世田谷の大気汚染はひどくなるのでしょうか。違うと思います。

11。
「週刊金曜日」と反対派との「ただならぬ関係」
そう。北朝鮮問題で非難されたあの雑誌です。実は反対派とつながりがあることが濃厚です。

12.
国側逆転勝訴判決についてのコメント(1)
これは「当然の判決」です。

13.
国側逆転勝訴判決についてのコメント(2) NEW!
判決に対する、マスコミの偏向報道が目立ったので検証します。日テレ・日経・朝日が特に酷い。

掲示板
原因はわかりませんが、12/14までのログが飛んでしまいました。申し訳ありません。

掲示板過去ログ倉庫

アンケート結果分析 
「どこまで複々線化すべきか?」というテーマで2ヶ月アンケートをとりました。

Yahoo!掲示板の小田急線問題関連トピック
こちらはYahoo!IDを取得しないと書き込めないのであしからず。
鉄道列車カテ「小田急電鉄」

リンク集
小田急線問題に関するホームページです。