サラリーマンの知恵袋


ご挨拶:
管理人の岩瀬と申します。私はずっと情報の活用に興味を持ってきました。このWebではサラリーマンを支援する情報を集めて行きたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール:
10年間サラリーマンとして地方都市に勤務、労働組合の役員も7年間務めました。退職後、友人の会社で役員として勤務。現在は個人でコンサルティングをさせていただいています。


★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< MENU >>

バックナンバー

ビジネス用語解説?(工事中)

今この人が好きだ(工事中)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料メールマガジン『サラリーマンの知恵袋』をお届けしています。仕事のちょっとした工夫や勇気の出る言葉などをお届けしていく予定です。(現在お休みさせていただいていますが、また再開させていただきます。ひらにご容赦!)
このサイトとは別に『ビジネスマンの情報活用プロジェクト』という
Webも作っています。『実践データベースマーケティング』という
情報コーナーや書籍紹介コーナーをやっています。

ご意見・ご感想は   までお願いします。