映画・テレビ…ピックアップ ページ

 私から映画やテレビを外したら成り立たない。影響や情報も大きい。それなのに後に残らないという欠点がある。テレビなんかは特に著しい。どんなにすごい情報を持っていても蒸発情報として放置されてしまう。でも写真や映像なんかはこういうところで載せるわけにはいかない。RealPlayer何かでいつでも見られるようにしていただくと実にありがたいが、そういうことにはなかなかならないだろう。取りあえずはまたテキスト情報として私にとって本当に重要なものだけ整理していきたい。


[映画]

LOVERS−チャン・イーモウ時代劇の終わり(040904)
ハリーポッターとアズカバンの囚人(040627)
『ネメシス S.T.X』スタートレックシリーズ終焉へ
初恋のきた道(020420)
千と千尋の神隠し-宮崎駿ラスト作品(01)
AI ラストがわからない?(010725)
「もののけ姫」はおもしろくなる (990404)
ユーガットメール後半でこけた(990401)
スターウォーズ エピソード1
ファントムメナス 期待はずれ
[990713]
『サンセット大通り』とグロリア・スワンソン(021014)

[テレビ]

トップページヘボタン Eメールボタン