センスレス株式投資

センスレス株式投資のHPにようこそ。
センスも、資金力もない小口投資家が、株式投資で一喜一憂する様を公開することで、
株式投資の面白さを、多くの方々に知っていただきたいと思いこのホームページを作りました。
同じような環境の方や、始めて間もない方などの参考になればいいのですが...

私は、小口資金で、コツコツ運用していくことをモットーにしています。
注目している銘柄も、50万円以下(なるべく20万円台)で買えるものが、中心です。
一攫千金を狙う人、大金持ちの人や、プロの人達には、ここは面白くないと思いますよ。 あしからず。
でも、こんな投資家もいるってことを知ってほしいな。

家計の事情により、投資資金をすべて引き上げていましたが、
生命保険を解約し、資金を捻出しました。2002年末から再参戦です。

保有株&ほしい株&成績 (準備中)

センスのない独り言   (申し訳ありませんがたまにしか更新しません)    

掲示板 見る (どうぞ、ご自由にご覧ください。)  

掲示板 書き込みをする (どうぞ、ご自由に書き込んでいってください。)  

リンク

ここからは、この無料HPの貸主さんへ(Geocities)へのリンクです。興味のある方はどうぞ。
ジオシティーズのメインページへ
「インフォメーションセンター」

ご意見ご感想はこちらまで
センスレス

株式投資は、自己責任の原則に基づき、ご自分の判断でしてください。
情報はご自分の責任で判断、分析してください。
万が一、損をされましても、責任を負いかねますのでご了承ください。

GeoCities Japan