ウソツキ同士の喧嘩。
あなたはどっちを信じる?(苦笑
サイトマップその他、四谷支社についてご案内。初めての方はぜひどうぞ。 ニコニコ興業四谷支社へようこそ!
このページはテキストネタ系時事テーマをあつかっています。目指すは「シュールな笑い」!!
もちろん特定の団体・個人とは一切関係ありません。
ニコニコ興業四谷支社について

管理者e-mail:n_yotsuya@mcn.ne.jp

サイトマップその他、四谷支社についてご案内。初めての方はぜひどうぞ。 最終更新日:2003年03月25日
延べ訪問者数:
特殊部署
お知らせ
センキョ・バトルロイヤル  
通用門更新!
横▲首相官邸  
副力部署
ニコニコ興業グループ
主力部署
四谷支社掲示板 本社
替え歌天国 3/25 四谷支社通用門 若林支社
呆辞苑
ドキュメント四谷支社 神楽坂支社
きょーびの出来事 5/19 YBNK(英語版) 四谷支社
HPだよ!全員苦笑!! 8/13 (計画中) (計画中)
外郭団体
四谷支社音楽振興事業団
支社長が加盟。ダメ人間大募集!!(爆)
当サイトは@@@党に加入しております。
替え歌ページのWebリング!! 当サイト管理人は「ウェブスター」認定をうけております!


●管理者:ニコニコ興業四谷支社長;TDKしか信じない n_yotsuya@mcn.ne.jp

●当サイトは
Netscape Navigator ver.4.6
Internet Explorer ver.5.0

以上のブラウザで閲覧することを推奨いたします。

●当サイトはリンクフリーです
●リンクはこのトップページへお願します
●サイト内の文章の無断転載はご遠慮ください

●バナーです↓(爆) 注) 直リンクはご遠慮ください

うちのバナーです。プ●ステじゃないっすよ。(核爆)

YBNK とは、The YOTSUYA-Branch of NIKONIKO-KOUGYO の略です。

●管理者は当サイト内の閲覧等によってもたらされた損害について一切の責任を負うものではありません。

Copyright (c) 1999-2003 ニコニコ興業四谷支社(YBNK)
since 11/30/1999
All right reserved
支社長:TDKしか信じない
名誉顧問:曽根崎薩摩守安保

NIKONIKO-KOUGYO CO.LTD?
弐弧弐弧興業公司?

【その他注意事項】

●ニコニコ興業は暴力団・総会屋・右翼・テキ屋・その他圧力団体とは一切関係ありません
よって、ほめ殺し・巨人戦のチケット・商工ローンの取りたて・パー券・屋台の仕切り
などは取り扱っていません

●ここは基本的にパロディなどを含むおバカなマクー空間を展開しています。くれぐれも引き込まれたきり
通常の世界に戻ってこれなくならないようにお気を付け下さい。

●もし仮に政治家・官僚・悪徳商人などの症状が出ましたら、直ちに小社の服用を止め、
東京都千代田区永田町に行き、「こんな私に誰がした」と叫び、医師の診断を受けて下さい。

●小社はナマモノです。開封後一週間ほど幼児の手の届く常温に保管してからお召上がりになると
より一層身の毛のよだつ食感が得られます。