日本国と日本海軍の栄光

SINCE 1999.7.7
当サイトの趣旨と主張を
掲載しています。
大日本帝国海軍の栄光の
軌跡を紹介しています。
日本を知ろう
00/4/29更新
日本国、そして日本人の
太古よりの様々な特殊な
能力を挙げてみました。
ワレ主張ス
00/4/29更新
参考または引用させてい
ただいた文献紹介です
聯合艦隊の激闘00/8/6更新
その他のお気楽企画。
只今鋭意作成中です。
日本国の潜在力
99/10/30更新
日本を愛する、誇りに満
ちたサイトのリンク集。
資料文献図書館00/4/29更新
軍事・戦史・安全保障に
関する掲示板です。
半舷上陸   工事中
私、ユキカゼの自己紹介
です。メールはここ。
愛国連結頁
01/1/16更新
大東亜戦争では延べ一千万人の日本人が兵士として参加し、戦死二百万余、負傷百万人、民間人の犠牲者七十万を数える。国家のすべてが戦いぬくために捧げられた。日本人一人一人が麗しの祖国のため、家族のため、恋人のため本当によく戦った。そして敗れ去った。この二百七十万に及ぶ人々の死が無意味であったはずがない。犬死などであるはずがない。このおびただしい犠牲の上に我等現代日本が存在していることは確かなのであるから。全ての戦歿者に哀悼を・・・
このサイトはInternet Explorer 4.5以上での正常表示を確認しています。Netscapeでは表示に異常が出ています。
[ 前の5サイト | もどる | 次へ | 次の5サイト ]
[ ランダム | リスト |保守・憂國 ]