Since April/22/1998

Last Update  2014.08.19

   


 *けんじ*もアラフォーとなり、今年の12月で事故から20年となります。けんじの両親と兄はこの20年間 介護を続けて来ましたが、両親はすでに70歳間近。身体に無理がきかない状態どころか、体力の衰えも顕著になってきています。当初、*けんじ*の事故自体にフォーカスをあてて立ち上げたこのサイトですが、あらためて介護にフォーカスを当てなおして継続させたいと考えています。
わたし(綿)自身も長く勤めた会社を退社し、今は受験生の身。サイトのライティングにも時間をみつけ、力を入れようと思っています。(2014.07.20 記)
*けんじ*
HP管理人(綿)
更新日記
現在の*けんじ*
交通事故 発生
身体の傷
外傷
病院で治してもらった
病院で受けた

心の傷
失ったもの
病院で受けた
病院で救われた
心の糧となった本

自宅介護
成年後見人

けんじの事故から10年
加害者としての苦悩と対処
事故体験者

体験談・感想等 お便りはまで

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル