プライバシー ポリシー


 「このページは、企業のみなず大学や教授、小学校のホームページからもリンクされています。」    



     2000.3 GeoCities第17回特選HP受賞

  
    Researcher

Researcher情報交流街
- 調査やマーケティングの仕事をしている人、勉強している人、興味のある人との情報交流街です -
Kihachi       
  
     



Marketing Action Plan素材集



 


  街からのお知らせ  old
 


  コンセプト&自己紹介

  市場調査を進める方法 HOT

  とりあえず覚えるリサーチ用語100選

書籍関連←紹介されました とりあえず覚えるマーケティング用語集

Web関連←←紹介されてます 笑いながら覚える数量化解析 HOT

 リンクする時はメール連絡ください
統計ソフト使った数量化解析の事例



管理人書庫 現在、鍵はかけていません(^_^ )


リサーチャー推薦書   読者推薦
オンラインで書籍を探すのに便利
リサーチャーの訪れるHP
なるほど語録
成功する面接、失敗する面接










掲示板ver2:情報交流ひろば (改装中)
掲示板でさまざまな方達が会話出来る事を願って、ホームページ
  を開設しています。みなさまのご協力をお願いします。           
昔の掲示板を見てみる



<このホームページは、企業・大学・学生の方達との楽しい情報交流を願って開設しています。
企業のみなず大学や教授、小学校のホームページからのリンクもされています。>


Google


 
                                                            
見たよ!の一言で結構です。お便りはこちら→

コンサルティンク協力:Izumi yagi



(お知らせ)

<Researcher情報交流街の兄弟サイトです>

「ある日あなたは社長から呼び出され・・・こんな質問をされる! そして貴方がマーケ担当になるのです。」



      
                                 GeoCities第17回特選ホームページ受賞