女性のための投資クラブ 「円」

女性であればどなたでも歓迎! 証券、為替、ファンド、金、不動産、 商品、先物、凡そ手堅い投資なら何でも取り上げます。微力ながら投資相 談も受け付けます。

苦労せずに勉強できる会を作るのが理想です。

この会への参加資格

次の項目に当てはまることが条件です

ゴシップは好きだけど喧嘩は嫌い

不精な怠け者だけど、楽しいことは大好き

ものにならない趣味をたくさん持っている事

人には言えないけれど、あまり苦労せずに良い目をみたいと密かに思っている事

これでは段々私に似てきてしまいますね。(^^; 各項目必須ではありません。

何となくこんな感じならあう合いそう、ということです。

どんな体験でも構いません。投資の失敗、成功談お寄せ下さい。

メールを寄せられた時からあなたは「円」のメンバーです。

入会希望、あなたの体験談はこちらへ。

管理者の自己紹介

20代の頃、非常に近い隣人(近くて遠い?)が証券 マンで、その時投資について色々教わりました。その後、 個人的な趣味として、中近東とか東欧がとても好きだっ たので、それらの国々の通貨とか輸入家具とか勉強して いるうちに、投資を始める様になりました。私の考え方 はとにかく安全第一。駄目なら何年でも待ちます。女性 でもここ数年、店頭株とか中国の株に手を出す人が知り 合いにいましたが、私は絶対そういう分からないものは やりません。A型 乙女座 干支(度忘れしました)

投資についての私の考え方

投資はギャンブルではありません。安全で確実で誰にでも分かり易く コツコツと成果を築き上げて行ける筈のものです。少なくとも、大 きな危険と隣り合わせのスリルを生きがいにするような考え方は、大 部分の女性の嫌うところです。築き上げてゆけないものは意味のない ものではないでしょうか。「円」はそのような趣旨で、安全で分かり 易い投資を研究し続けて行くクラブです。メールを下さった女性はそ の日から円のメンバーになれます。

今、一番安全で分かり易いと思われる投資から順に並べてみました

1.ドル預金。ドル建て金融商品のいろいろ。(ファンド、ドル債 券、)。長期的なドルへの両替等。

2.ユーロ建て金融商品(ドルに準ずる)

3.インターネット関連銘柄数社の株を共同購入すること。

4.長期的に金・銀のインゴットを買ってその間に定期相場で金・ 銀を何度も売って利益を何度も出す。

現在のところ、私はこのような事を考えています。

ご質問、別のご意見等ありましたら、ご自由に参加して下さい。

メールでも掲示板書込みでもどちらでも構いません。

Yumi Imai

練馬区北町1−10

メ−ルをください。

今のところ最も信頼できる情報源ーサンライズco.

掲示板「円」。自由に書込んで下さい。

オプションの極めつけ

大負け体験の集大成

「売買トラブル相談掲示板」転ばぬ先の杖!

相場道自力更生会「金のしゃちほこ」

E-LISTへ(ジオシティーズのすばらしいページをご紹介します)

GeoCities Japan