アクセス解析





メモ

10月1日

結婚式に来てくれた親戚から小包。開けたらマサールのお菓子、木多郎のスープカレー、レピシエの紅茶とか。式をしてから、親戚や家族から手紙をときどきもらう。そういうのって今までなかったから、なんか新鮮(だし、とても嬉しい)。

夕ごはん、五穀ごはん、小松菜の煮びたし、萬坊のいかしゅうまい、ハンバーグ、生ハムと玉葱のサラダ。

これから半身浴。職場の人に借りた『嫌われ松子の一生』を読もうか、きのうのホテル本を読もうかで悩んでるとこ。


9月30日

月末。試用期間だった半年も終わり。年金掛金について明日の官報に出るらしいって聞いて、少しそわそわする。この官報のサイト、印刷させないような仕掛けがあちこちにされてる。

お風呂を肩まで入れて入る。彼女が買ってきた富田昭次『東京のホテル』を読む。フォーシーズンズ、ウェスティンについての記述が出てくる度に「あー、そうねぇ」って偉そうな気分を味わえる。1泊しただけだっていうのに。


→ごはん日記  →メモログ  →リンク











ブックマーク

19990803
小波
のほほん日和
落雁
あすなろサンセット
ことり
nico
Passion*waltz
relaxing.jp
BUBBLe HoUR












アバウト

77年生まれ、函館在住、社会人。習い事をそろそろ始めたいです。習字、テニス、柔術、パソコンの簡単な操作(アクセスとかの)。


name
mail
memo




フォームレス

絢 うちの友達んとこも、手持ちが無くなったら奥さんに「ちょうだい」って言って必要な分だけもらう方式です(しかも1日平均3000円って多くないか?多いよ、絶対)/でも、そっちのほうがいいんかなあ/うちら2人して使い切っちゃうし/子供が出来た時のためにって貯金とか保険とかも考えちゃう今日この頃です/そのためにか、奥さんが2チャンで保険板見てたり/真面目なんかどうなんかわからないなあ/あ、試験のこと、残念でしたね/「もし受かってたら教員養成セミナーを買わなくてもいいと思ってたのに」って文章には笑っちゃいました/

ト 思いっきり会社のアドレスからだったのでびっくりしました/ばれますよ!/仕事中にネットしてるっていうのが/職場のうちのパソコンはネットに繋がってないので寂しいです/けど、同じ業界の人同士(閉鎖されてるね)ではメールができます/そんなことはどうでもよくって/そのデンマークの番組のこと、うちの上司がきょう話してました/給料の半分近くを福祉のためにもってかれても、子供のこととか病院にかかることとかを考えたら、そう損なことでもないんだって/観れば良かったと話を聞いて思いましたよ/結婚式はゼクシィをバイブルに頑張ってください/招待客180名とかありえない数字にいつもやられてました/読みながら/