電子音楽のコンピCD!
HappyHardCore , Electro House , Minimal Techno , Trance , Drum&Bassなど
ジャンルを問わない楽曲を収録しています。

infomation

頒布
M3-2011秋 (2011/10/30(日) 東京流通センター(TRC) )
第二展示会場 1階D18a
頒布価格
\500(予定)
参加メンバー
H.YAMANOI , R*3 , Daisuke Ohnuma , さくらもどき , 爆破みかん , Akira.K
ジャケットデザイン
147(いよな)
クロスフェード動画制作
黒井心

 CrossFadeDemo


Download

SONG List

01 : Unhappy Hardcore - penance
Composer:H.YAMANOI
空を突き抜けるように疾走する曲と、地にわだかまるように淀んだ歌詞のギャップをお楽しみ下さい。
02 : Electro House - Gallus Gallus Domesticus
Composer:R*3
変な曲だと思いますが、気に入っていただければ嬉しいです
03 : Minimal Techno - Bad Techno Musik
Composer:Daisuke Ohnuma
初めましてDaisuke Ohnumaでございます。
「ボク、悪いテクノミュージックじゃないよ!」というか、「悪い曲」って意味じゃなくて「ワルな曲」ってことです。
しつこいまでに繰り返されるシーケンスですが、ぜひぜひこれを大音量で聴いてみてください。
きっとあなたもワルのとりこでございます。
04 : Euphoric Trance - Dreaming Ataraxia
Composer:さくらもどき
幻想的で綺麗なボーカルトランスです。
この終末を楽しんで頂ければ。
05 : Drum & Bass - Lime
Composer:爆破みかん
ライムであることに特に意味はなく。用は柑橘系なら何でもいいわけです。
ふわっと聴けて、後味すっきり。そんな、さわやか芳香剤的BGM(意味不明)。
06 : Trance - Nightage
Composer:爆破みかん
Night + Voltage。造語とか大好き。
深夜のテンションって、こんな感じじゃないですか。
…じゃないですか?
07 : Trince - TRISPHERE
Composer:H.YAMANOI
オーソドックスに4拍子で作っていたTranceから思いつきで
1拍抜いてみたら面白かったので、Trinceとなりました。
ノれますか?ノれませんか?
08 : Japanese Spiritual HandzUp! - J-Spirit
Composer:さくらもどき
和風楽器を全面に押し出したHandzUpです。
オリエンタルなメロディと分厚いシンセのサウンドをお楽しみください。
09 :Techno Pop - STARDUST MEMORY
Composer:Akira.K
初のボーカロイド曲になります。
"ミクさんといったらテクノポップ!"ということで、
キュートなテクノポップ調に仕上げてみました。