ダイエットスープ初挑戦!新日本製薬のヒートダイエット スリムホットスープ

ヒートダイエット スリムホットスープの体験レビュー

ダイエットスープ初挑戦!新日本製薬のヒートダイエット スリムホットスープ
ダイエットの定番、「置き換えダイエット」。実践している人も多いですし、お笑いタレントの友近さんもその方法で、ダイエットに成功しているのは有名ですよね。でも、ダイエットの噂話では、「置き換えダイエットはリバウンドする」という説もあるのをご存知でしょうか?せっかくお金を払って置き換えダイエット食品を購入するのですから、リバウンドはできるだけ避けたいものです。

 

ダイエットスープ初挑戦!新日本製薬のヒートダイエット スリムホットスープ

 

置き換えダイエットはいかに継続できるかということが重要視されます。美味しく、満足感があることはもちろんのこと、飽きずに続けられるというものが理想ですね。置き換えダイエット食品は数多く発売されていますが、なかなか「おいしい・食べごたえがある・飽きない」という3点を満たしてくれるものには出会うことができないのが現状です。

 

ダイエットスープ初挑戦!新日本製薬のヒートダイエット スリムホットスープ

早速、中身を開封。スリムホットスープのお味は?

美味しさへのこだわり

 

ダイエットはできるだけストレスを感じず、ラクにこなしたいものですよね。
適度な運動と適切な食事が大切ですが、まずは食事の量を減らそう!という方が多いようです。しかし、食事を抜いてしまったり、極端に少ない量にしてしまうと、もちろんストレスが生じてしまいます。

 

ヒートダイエット スリムホットスープは「食べたくなるような美味しいダイエット食」にこだわり、レシピの開発や試作を重ねました。
個性豊かな5つの味に7つのスパイスをブレンドしています。

 

飽きずに続けられる豊かなバリエーション

 

どれだけ美味しくてもすぐに飽きてしまうようでは長続きできません。
毎日、味の変化をつけておいしく楽しく置き換えダイエットを続けていきたいものですよね。

 

ヒートダイエット スリムホットスープは、生姜と溶き卵のサムゲタンスープ・コチュジャンの辛味チゲスープ・ピリ辛サンラータン風スープ・オリジナルスパイスのスープカレー・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ の5種類!
ダイエッターをサポートする辛味が摂取しやすいメニューになっています。

 

満足感たっぷりの食べごたえ

 

置き換えダイエットといえばスイーツのような甘いドリンクタイプなど、満腹感はあっても満足感は得られないものが定番・・・

 

ヒートダイエット スリムホットスープは、大豆を主原料とした純植物性の粒状たんぱくが含まれていて、まるでひき肉のような十分な噛み応えがあります。
また、物足りなさを感じたときには低カロリーな春雨やマロニー・茶碗1/3程度のご飯・お麸などをプラスして、満腹アレンジができるのもうれしいですね。
200mlのお湯を注いで混ぜるだけという手軽さも◎です!

 

この置き換えダイエットなら続けられると思いました!

 

もちろん個人差はありますが、ヒートダイエット スリムホットスープは一番おいしくて食べごたえがあり、満腹感も続きました。
ごはんや春雨などを入れてアレンジできることが満腹感・満足感につながり、飽きずに続けられる理由だと思います。
1週間で1.2kgのダイエットに成功!これからも頑張りたいと思います!
>>>公式サイトはこちら<<<