今後は浜岡原発全基永久停止を求めて活動を続けます
 おかげさまで、とりあえず4・5号機を止めるという決定が5月になされ、全機停止の安心を得ることができましたこと、 心より感謝しております。


 しかし、これはとりあえず津波対策が終るまでの停止としており、再起動を前提としています。 当然満足な津波対策が出来るわけもありませんし、また地震への対策も問題だらけです。
とりわけ地震・津波に対する中部電力や政府の想定があまりにも的外れであったことが、3.11大災害により歴然としました。


 私たちの願いは原発震災を未然に防ぐことです。したがって私たちの要望は、二度と再び浜岡原発を稼働させないことであり、 その願いの実現に向けて今後とも活動を続けてまいります。
HOMEへ