あれで終わったと思った?

次々連鎖的にネタが出てきちゃいました。


作者がエロ同人誌を描きたいとばかり思っているからです


ごめんなさい、正直描きたかったのは1コマ目の咲だけです。

蛇液の設定が矛盾しているのは、ネタの原型を出したのがFF455だからです。

でも描きたかったのは↑こっちじゃなくて↓続きのこっち。

確実にやり過ぎたのでここでははっきりとは見せられません。ヽ(°▽、°)ノえふぇっ
構図は昔拾ったイラストのパクリ。作者の好みにより、居なかった筈のひかりさんも
ちゃっかりぶっかけられたようです。蛇液を。

一応違うサーバで公開しているのでどなたでもごらんにはなれますが・・

何処をクリックすれば見られるかは教えられませんc⌒っ*゚ー゚)っ