濱田屋店舗

胡麻豆腐 濱田屋

胡麻豆腐
 地図 参照

高野山のごま豆腐といえばこの店が紹介される
超有名店。  創業百数十年の老舗です。

胡麻豆腐は鮮度が命と 生にこだわり 
保冷容器を持たないお客には持ち帰りを
許さない徹底ぶりです

なめらかな口溶けすっきりした味の中に胡麻の
風味がはっきり味わえます

お土産に買って帰ろうと思っている方にご注意

濱田屋さんでは生しか有りませんので クーラーボックスや発砲スチロールなどの保冷容器が無ければお持ち帰り出来ません。  手持ちがない場合はお店で保冷容器を買い求める必要があります。


胡麻豆腐 6個入り 1600円 8個入り 2100円
 (10年9月現在)

地方発送もしてくれます。

 店内で 食べることも 出来ます


わさび醤油、又は和三盆糖を選べます。

両方食べてみましたが私にはやはりわさび醤油
の方が あっていました。 甘味で食べるなら黒蜜のような濃い味でも、この濃厚な胡麻豆腐なら負けないんじゃないかな?










   豆乳 も飲むことが出来ます。



 これは 胡麻豆腐をつくる高野山の湧き水
 コップが用意されていて飲むことが出来ます。


 【濱田屋さんのブログ】

住所 和歌山県伊都郡高野町高野山444
電話 0736-56-2343
FAX 0736-56-3075