ランキング

10,500円以上 送料無料

item categories

umbrella
ブランド婦人傘
ブランド折畳婦人傘
婦人傘
折畳婦人傘
ブランド日傘
ブランド折畳日傘
日傘
折畳日傘
ブランド紳士傘
ブランド折畳紳士傘
紳士傘
折畳紳士傘
紳士日傘
親子ペア傘
キッズ傘
キッズレインコート
キッズレインブーツ
レインコート
レインブーツ シューズ
ショッピングバッグ
fur
ファー毛皮
マフラー
ストール
ファー小物
その他
ブランド別一覧
アンテプリマ
アナスイ
ボルサリーノ
キャシャレル
キャスキッドソン
セリーヌ
シャルルジョルダン
クラシコ
クレージュ
フィガロ
フランコフェラーロ
ハンター
ホコモモラ
マレリー
マリメッコ
ミミパンソン
ニナリッチ
ピエールカルダン
ピンキー&ダイアン
プライベートレーベル
ソニアリキエル
シビラ
トラサルディ
ヴィヴィアンウエストウッド
その他ブランド

セール

10,500円以上 送料無料

ギフト

よくある質問

ヤフーショッピング



お支払いについて
・どのような支払い方法に対応していますか?
発送について
・送料はいくらですか?
・送料無料にはなりませんか?
・一番早く発送される支払い方法は何ですか?
・いつ発送されますか?
・配達日時は指定できますか?
・運送会社はどこになりますか?
・メール便は対応していますか?
・ヤマト運輸営業所で受け取れますか?
・国際発送には対応していますか?
返品・交換・キャンセルについて
・不良品または間違った商品が届いたのですがどうしたらよいでしょうか?
・商品を交換したいのですがどうしたらよいでしょうか?
・注文をキャンセルしたいのですがどうしたらよいでしょうか?
・届いた商品がイメージと違ったのですがどうしたらよいでしょうか?
商品について
・傘のサイズはどのように見たらいいですか?
・傘の各部名称が知りたいのですが?
・注文可能な商品は必ず在庫がありますか?
・完売商品を購入できますか?
その他 お買い物について
・ギフト対応はしていますか?
・メッセージカードの対応はしていますか?
・領収書の発行はしてもらえますか?
・明細書が入っていなかったのですがどうしてですか?
・どのような梱包になりますか?
お問い合わせと営業時間について
・営業時間は何時から何時ですか?
・休業日はいつですか?
・お問い合わせ先はどちらになりますか?
お支払いについて
どのような支払い方法に対応していますか?

かんたん決済、銀行振込前払い(三菱東京UFJ銀行 ゆうちょ銀行)、代金引換(手数料315円)のいずれかになります。

発送について
送料はいくらですか?

全国一律525円(北海道・沖縄は1,050円)です。

送料無料になりませんか?

合計10,500円(税込)以上のご購入で送料無料になります。

一番早く発送される支払い方法は何ですか?

代金引換です。
かんたん決済または銀行振込の場合、ご入金確認後の発送になりますので、通常よりも発送に時間がかかる場合がございます。

いつ発送されますか?

代金引換の場合は、ご注文日より1〜2営業日の発送となります。
かんたん決済・銀行振込の場合、ご入金確認後1〜2営業日の発送となります。
※注意:上記の日数は目安です。注文状況などにより前後する場合がございますのでご了承下さいませ。

配達日時は指定できますか?

配達日時指定可能です。
ご入金確認以降の発送になりますので 注意して下さい。
※注意:交通機関の不具合や悪天候などが生じた場合には、到着時間帯および到着日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

運送会社はどこになりますか?

ヤマト運輸です。その他の発送はお受けできません。

メール便には対応していますか?

商品を確実にお届けするために、メール便での発送はおこなっておりません。

ヤマト運輸営業所で受け取れますか?

可能です。ご注文フォーム住所欄へ「ヤマト運輸○○営業所止め」と記入してください。

国際発送には対応していますか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。

返品・交換・キャンセルについて
不良品または間違った商品が届いたのですがどうしたらよいでしょうか?

大変申し訳ありません。お手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて当店にご連絡後、着払いにて返送して下さい。
在庫がある場合は正常品をお送りいたします。
在庫がない場合のみ返金いたします。
返金の場合は、お手数ですが振込口座(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)をご連絡してください。
至急対応させていただきます。

商品を交換したいのですがどうしたらよいでしょうか?

お手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて当店にご連絡ください。購入金額以上の商品との交換が可能です。
差額が発生する場合は、銀行振込にてお支払いいただきます。また往復送料はお客様のご負担になりますのでご注意ください。
当店に交換商品が到着後、発送致します。

注文をキャンセルしたいのですがどうしたらよいでしょうか?

申し訳ありませんが、一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

届いた商品がイメージと違ったのですがどうしたらよいでしょうか?

申し訳ありませんが、イメージ違いの返品は受け付けておりません。
購入金額以上の商品との交換は、お客様の往復送料負担にて可能です。

商品について
傘のサイズはどのように見たらいいですか?

詳しくはこちらをご覧ください。

傘の各部名称が知りたいのですが?

詳しくはこちらをご覧ください。

注文可能な商品は必ず在庫がありますか?

当店では基本的に在庫のある商品のみ出品しておりますが、発送時の検品の結果、出荷に適さないと判断され、交換品がご用意できない場合は、欠品のご連絡を差し上げる場合がございます。

完売商品を購入できますか?

他店舗やメーカーに在庫がある、または追加生産するなどの場合がありますので、当店にメールにてお問い合わせ下さい。

その他 お買い物について
ギフト対応はしていますか?

有料で対応しています。詳しくはこちらをご覧ください。

メッセージカードの対応はしていますか?

有料ラッピングを頼んでいただいたお客様に限り、50文字程度でしたら可能です。
ご注文時の備考欄に、メッセージや送り主様のお名前などをご記入ください。
※注意:メッセージ記入の場合、発送に多少時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ。

領収書の発行はしてもらえますか?

発行可能です。
かんたん決済・銀行振込の場合…
ご注文時の備考欄に「領収書希望」の旨を記入してください。
その際、必ず宛名・但し書きのご指示をいただきますようお願い致します。
代金引換の場合…
運送会社から領収書が発行されます。

明細書が入っていなかったのですがどうしてですか?

当店では、個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書や領収書等はご希望のお客様のみに発行させていただいております。
明細書・領収書等をご希望の場合は、その旨をご注文時の備考欄に記入して下さい。

どのような梱包になりますか?

長傘はオリジナルの傘専用ダンボール。
折畳傘その他の商品は宅配袋にて発送しております。
傘には必ずワレモノシールを貼り、大切に発送しています。

お問い合わせと営業時間について
営業時間は何時から何時ですか?

月曜日〜金曜日の10〜18時になります。

休業日はいつですか?

土曜日・日曜日・祝日、その他年2回ほど長期休みあり
詳しくはトップ画面左下のカレンダーをご覧ください。
(休業日として示してある日は、出荷業務・メールの返信をお休みしております)

お問い合わせ先はどちらになりますか?

電話:052-453-3090
Eメール:hiro_international_store@ybb.ne.jp
業者の方への卸販売もしております。マスコミ関係者の方など、どなた様もお気軽にお問い合わせください。




■お取引の流れ

オーダーフォーム利用ストアですので、お取引がスムーズです。
ヤフーIDに住所を登録されている方は、住所を入力する必要がありませんので入力が簡単です。
入札後、オーダーフォームに接続して必要項目を記入して下さい。
落札時に弊社からは特にご連絡はいたしておりません。

オーダーフォーム接続方法は、ステップ1 オーダーフォームに入力 にアクセスして下さい。アクセス方法は2パターンあります。
1→マイオークションの落札分の落札商品名をクリックして下さい。
2→ヤフーからの落札メールの中の(ステップ2 詳細情報を確認しましょう)のアドレスにアクセスして下さい。
どちらの方法でもオーダーフォームにアクセス可能です。


オーダーフォームに無事記入しますと、消費税・送料をたした合計金額が「オーダーフォーム入力内容確認」画面に表示されます。
【注意】複数購入されたお客様は、「オーダーフォーム入力内容確認」画面に落札商品それぞれに送料が入っていますが、送料は1回分になりますので注意してください。

合計金額は 落札合計金額+消費税+送料です。

ご希望のお支払い方法にて合計金額をお支払い下さい。
入金確認後、商品を発送いたします。

■お支払い方法について

東京三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、代金引換、かんたん決済
■商品について

当店では基本的に在庫のある商品のみ出品しておりますが、発送時の検品の結果、出荷に適さないと判断され、交換品がご用意できない場合は、欠品のご連絡を差し上げる場合がございます。
■ご要望について

複数購入、ラッピング、メッセージ、お取置き、配達時間指定、振込名義違い、発送完了メール希望、評価不要、合計金額メール希望などございましたらオーダーフォームのご要望欄に必ず記入して下さい。
それぞれの詳細については、落札後のオーダーフォーム記入画面をご覧下さい。
■配送について

・ヤマト運輸 全国一律 525円(北海道・沖縄…1,050円)になります。
・落札合計金額10,500円(税込)以上で送料無料になります。
【注意】システム上、「オーダーフォーム入力内容確認」画面の合計金額に送料無料は反映されませんので、ご注意して下さい。
・何点お買い上げ頂いても送料は同じですので、大変お値打ちです。
・発送は、代金引換の場合ご注文日より1〜2営業日の発送になります。
かんたん決済・銀行振込の場合は
ご入金確認後1〜2営業日の発送になります。
【注意】営業日は 月曜日〜金曜日
    休業日は土曜日・日曜日・祝日・年2回長期休業有り

【注意】上記の日数は目安です。注文状況などにより前後する場合がございますのでご了承下さいませ。
ヤマト運輸以外の発送はお受けできませんのでご了承下さい。(メール便は対応しておりません)
配達時間指定

※交通機関の不具合や悪天候などが生じた場合には、到着時間帯および到着日に間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■梱包について

長傘はオリジナルの傘専用ダンボール。
折畳傘その他の商品は宅配袋にて発送しております。
ご希望により、ラッピング・メッセージの対応(別料金)もしております。
ラッピングについて詳しくは
こちらをご覧ください。
■メッセージカードについて

有料ラッピングを頼んでいただいたお客様に限り、50文字程度でしたら可能です。
オーダーフォームのご要望欄にメッセージや送り主様のお名前などをご記入して下さい。

■明細書類の発行について

当店では、個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書や領収書等はご希望のお客様のみに発行させていただいております。明細書・領収書等をご希望の場合は、その旨をご注文時の備考欄に記入して下さい。
■返品・交換・キャンセルについて

※お荷物の到着後は、速やかに中身の確認をお願いします。
【不良品】 大変申し訳ありません。
お手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて当店にご連絡後、着払いにて返送して下さい。
在庫がある場合は正常品をお送りいたします。
在庫がない場合のみ返金いたします。
返金の場合は、お手数ですが振込口座(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)をご連絡してください。
至急対応させていただきます。
【交換】 お手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて当店にご連絡ください。購入金額以上の商品との交換が可能です。
差額が発生する場合は、銀行振込にてお支払いいただきます。また
往復送料はお客様のご負担になりますのでご注意ください。当店に交換商品が到着後、発送致します。
【キャンセル】 申し訳ありませんが、一切お受けできません。
下記の場合は、返品・交換をお受けできません。 ・イメージ違いなどの場合(お客様の往復送料負担にて購入金額以上の商品との交換のみお受けできます。差額が発生する場合は、銀行振込にてお支払いいただきます。)
・不良品・交換の連絡が、商品到着後3日以上経過していた場合
・商品をご使用になられた場合
・商品のタグなどの付属品がない場合
■お問い合わせと営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けています。
営業時間は 月曜日〜金曜日 10時〜18時
休業日は 土・日・祝日 その他年2回ほど長期休みあり
詳しくはトップ画面左下のカレンダーをご覧下さい。
(休業日として示してある日は、出荷業務・メールの返信をお休みしております)
業者の方への卸販売もしております。
マスコミ関係者の方など、どなた様もお気軽にお問い合わせください。
Eメール:
hiro_international_store@ybb.ne.jp