向山サッカースポーツ少年団  団員募集


  向山サッカースポーツ少年団は、サッカーを通して子どもたちの健やかな成長と地域の友情を育んでいます。

  団員は向山校区を中心に1年生から6年生まで合わせて現在60名ほどです。

  ちゃいるど(年中・年長児)と新1年生から6年生まで全ての学年で団員を募集しています。

 

img2.gif

                             

 

 

 

                                                            練習日>    

        金曜ナイター  18時30分  〜 21時        向山小グランド (3年生以上)

       土日 ・祭日   午 前   9時30分 〜 12時    向山小グランド  (1〜6年生)

                               午 後  13時30分 〜 16時     向山小グランド  (1〜6年生) 

                            (土日・祭日の練習は午前か午後のどちらかです)

   運動しやすい服装で帽子とタオル、飲み物、お持ちでしたらボールを持って体験練習にいらし下さい。

 練習予定や練習場所には変更がありますので、お知り合いの団員にご確認いただくかYahoo!カレンダーをご覧下さい。

                       (ちゃいるどの練習日はこちらでご確認下さい)

 

                                         Copyright (C) 2010 Mukaiyama SSS. All Rights Reserved