戻る


クロスゲート
設定資料集


お師匠さんの使っていたキャラですね


1thキャラ(非公開)剣士です


メインキャラ魔術師のんです
月読のギルドマスター



出現率は高いけど捕獲率は低い
そんなレアモンスター「アヒル」
当時はすごい高値で取引されてました(ヽ'ω`)



イメージイラスト1


イメージイラスト2


イメージイラスト3


スクリーンショットなど




1鯖東門(一番栄えてる鯖)にて記念撮影




何かのイベントでの集合スクリーンショット(忘却ッ)




ギルドルーム内でYUKIさんがすき焼き調理してる横で記念撮影




ギルドルームにてまったりお喋り(ライドオンシステム=モンスターに乗りながら)




ギルドルームを作った直後の記念撮影
最小サイズのギルドルームとレアモンスターグリフォンが居ます




街角を一人歩き…レアモンスターグリフォンの横で
倒れて放置してる人が居たのでパシャリ




ひよこ系モンスターの全種類登場記念
赤いモンスター「ニワトリ」は廃人すら倒せない強さッ!




中盤のボス戦ですね!!トレント自体は雑魚敵なんですが
巨大化したトレントキングとなって立ちふさがります




運営最後の日に記念撮影
これ名前表示ありにすると画面がほぼ真っ白になりますw



戻る