じ・えんぶりお
コンテンツ


雨宮のんが描いた絵などを置いております。
なお…今現在はミクシーが主体になってますが
ミクシーの日記をこちらにも転載しております
基本のんが死んでない限りは毎日更新予定…です



更新情報
・ネタ日記毎日更新中ー
・2011/4/29 自己紹介Q&A追加
・2011/8/18 100の質問リニューアル!
・2011/9/27 ドラクエ10追加!
のんの独り言
真理を手に入れた!(「・ω・)「



★NEW★
【日記】
ネタ日記
mixiでマイミク登録してない人用のページです
基本mixiの日記の丸々転載です
毎日更新予定っ!



【Twitter関連】
Twitterアカウント 本アカ@non00 規制用アカ@amamiyanon
廃人的ペースでPOSTしているので
両方のアカウントのフォローをオススメします
フォローが1100人超えた辺りから
相互フォローをやめておりますので
相互されたい方は@飛ばして頂けるとありがたいです
いつも絡んでるのにまだフォローされてないよ!って人が居ましたら
@で伝えてください たぶんフォロー漏れです〜



【ふぁぼられ】
@non00 @amamiyanon
おいらの変態POSTが保管されております
まぁ…自分で見ても酷いふぁぼられ方してるなぁ…(しみじみ



【mixi】
mixiTOPページ
ネタ日記中心の更新になっております(毎日更新)
おいらとツイで喋った事ある人からのマイミク申請募集中です〜
日記にコメ入れてくれるとのん大歓喜です(*´ω`*)
申請はお気軽にどうぞ(「・ω・)「


★NEW★
【雨宮のんについて】
自己紹介
自己紹介Q&A方式
オススメアニメ、小説、漫画など
女性のタイプ
拾い画像&スクリーンショット



おれの!わたしの!100の質問!


★NEW★
雨宮のんが語る!ドラクエ10!
色々MMOを渡り歩いた自分が
ドラクエ10を考察してみました!



【ポケモン関連】
ポケモン個人的メモ

ポケモンシリーズの色んな情報をひとまとめにしてあります
ポケモン廃育成や冒険のお供にどうぞ
色んなサイトで情報集めなくてよいので効率いいですよ



【UST配信】
雨宮のんの月読放送
UST配信も気まぐれでやっております
配信時間は平日夜8〜12時、土日は昼から夕方までです
流す音楽のジャンルはバラバラ!
ゲームサントラ、丹下桜、スガシカオ、渋谷系音楽、ガンダム
ニコニコ動画からの音源、ゲーム主題歌がメインです
カオスな音楽リストですが聴いて頂けると嬉しいです
コメ入れてくれると更に嬉しいです!



【積みゲーなど】
ゲームメーカー
こんなサイトにも登録してます…
積みゲー…多い…(ヽ'ω`)
でもWii内のVC(バーチャルコンソール)は
カウントしてないのであと40本以上追加がありそうです…



【四コマ漫画】
三丁目の勇者くんシリーズ。
四コマ漫画とかも描いてます
ドラゴンボール読者だとわかりやすいオチになっております
一応ジャンルは、格闘ギャグ漫画?(「・ω・)「
長年フォトショップを使って絵を描いてないので
新作は作れそうにありません(画力が落ちてるので)
基本は爆発オチです




【今までの描いた作品】
イラスト
今まで描いた絵や素材です。
まだうpしてない作品もありますので
不定期でうpしたいと思います〜




【製作過程など】
絵の制作過程その1
絵の製作過程その2
絵の制作過程その3
製作資料など
作品製作の過程などをうpしてみました
絵描きの参考になればいいんですが…



★NEW★
【ニコニコ動画】
中くらいの腕の雑食ゲーマーのうpリスト
【作業用】月読放送BGM】
フォーエバーブルー海の呼び声
罪と罰シリーズ
Wiiミュージック(天界スレ合作作品)その1
Wiiミュージック(天界スレ合作作品)その2
スカイクロラ
スマブラオートハンデ部屋
ゲーム動画のうpなんかもしてます
自称・中くらいの腕前のゲーマーのへたれプレイですが…
Wiiミュージックは2chのゲハ板の天界スレの友達と
クリップを回しあって合作しました!!
フォーエバーブルーは発売してすぐにEDまでうpしたら運営に消されました(ヽ'ω`)
クリア後のやり込み要素だけ残ってます




【雑学】
豆知識
枝豆って大豆なんやてーって
それは豆知識じゃなくて豆の知識や!

(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


丹下桜のRadio・A・La・Mode
丹下桜のRadio・A・La・Mode #22
おいらがよく聴いてるラジオです
なんと出したメールが採用されました!!
あまりに酷い採用のされかたなのでリンク張って置きますねW
是非御視聴あれ〜



【MMORPGクロスゲート】
ギルド「月読」
ギルドメンバー表(ゲームの運営は終了しました)




【個人的メモ】
顔文字
よくPCがクラッシュして顔文字が消失するので
頻繁に使う顔文字をうpして保存しておきます(キリッ


【リンク集】
リンク集
お友達のHPへのリンク集です
まだ四つしかありませんがw
相互リンクサイト募集中ですー


-