にゃごみ館はちゃしが運営している個人のイラストサイトです。 ほのぼの和み系のレトロちっくイラストをお取り扱いしております。

和館/茶白黒のレトロイラストサイト
インデックス
アバウト/和館について/更新履歴
イラスト目次
創作イラストリンク
登録サーチエンジン
ブログ
使用ソフト:
IllustratorCS2
PhotoshopCS2
お留守番くまちゃん。
くまちゃんは、おるすばんです、随時イラストと入れ替わります。

web拍手で意見を送る


携帯待ちうけ

実験的に作ってみました。電子メールで携帯に送ればいいだけ、の筈です。
二次配布原則禁止ですが、このサイトを教えてあげてください。
サイズ・保存形式・容量等ご意見頂戴できるとありがたいです。
動作確認Vodafone 703SHF(SHARP)
携帯でこのページにアクセスすることも可能でしたが、サイドバーとか無駄臭かったです;すみません;
保存も『リンク先を保存』とかでめんどかったかもー;

NEW! おかーさんにお花。
  240*320
峠のお茶処。 おさんぽくまちゃん。
240*320 240*320
くまちゃんといっしょ。 仔ぐまの日。
240*320 240*320
ぷちけーき。 ミルクタイム。
240*320 240*320
ちょこれーとけーき。 ぽっぷこーん。
240*320 240*320
ぷりん。 大納言。
240*320 240*320
どらやき。 おいしいねっ。
240*320 240*320
あらもーど。 使用料金は発生しません。
携帯でのリサイズ以外の加工は、
一切 ご容赦下さい。
商用利用の際は、
サイト名URL併記でお願いします。
240*320  
NEW! かーさんにお花を。 峠のお茶処。
  150*200 150*200
おさんぽくまちゃん。 お留守番 お留守番
150*200    
ぷちけーき。 みるくたいむ。 ちょこれーとけーき。
150*200 150*200 150*200
ぽっぷこーん。 ぷりん。 大納言。
150*200 150*200 150*200
どらやき。 おいしいねっ。 あらもーど。
150*200 150*200 150*200

Copyright©2007-2013 Chashikuro all rights reserved.

にゃんこさん。